1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活でも使える!モテ女の《口説き文句》3選

婚活でも使える!モテ女の《口説き文句》3選

  • 2022.5.24
  • 1202 views

モテる女性は、相手を口説くためのテクニックをいくつも引き出しに隠し持っています。今回は、婚活でも使えてしまう、そんなとっておきの口説きテクニックについて、紹介していきます。

「こんなに○○な人は初めてです」

男性が喜ぶフレーズといえば「こんなの初めて」です。モテる女性は、このことを当たり前の事実としてDNAに刻んでいるので、いつでもサッとこのフレーズを応用したような言葉で、相手を口説くことができます。

「話してて、こんなに面白いと思った人、初めてです」とか「一緒にいて、こんなに安心できる人は初めて」という言い方をしてみてください。これで、ほとんどの男性は恋に落ちてしまうかも。

「これって運命かもしれませんね」

モテる女性は、相手との共通点を探すのが得意です。しかも、賢い人は、共通点が全くなかったとしても、まるで色々なことが偶然一致しているかのように演出することも可能です。

たとえば、相手に好きな映画を尋ねておいて、出てきた答に対し「えっ!?私もです…!嘘、奇遇ですね!もしかして、運命かも…?」と、たたみかけるイメージ。

これを何度か繰り返すだけで、彼は本当にあなたが運命の相手だと思いこむようになっていきます。

「また誘ってもいいですか?」

奥手な男性や、紳士的な男性は、女性に対してガツガツと声を掛け、自分から誘うことがなかなかできません。だからこそ、「こちらからまた誘ってもいいですか?」なんて言ってあげたら、必ず喜んでくれるはずです。

モテる女性は、そこら辺の見極めも上手。誘うことを躊躇している男性には、自分からサクッと誘って恋のチャンスを掴んでいます。

以上、婚活でも使えてしまう、モテる女性の口説きテクニックについて、解説しました。そこまでトリッキーな技を使う必要はなく、王道なものを堂々と行えば、それで充分だったりするので、基本に忠実に、安定した口説き方を目指してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる