1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう離れられない♡」男性が求める女性の《癒し力》とは

「もう離れられない♡」男性が求める女性の《癒し力》とは

  • 2022.5.24
  • 3087 views

「癒し系女子」という言葉が流行ったのは随分昔のことなので、もう癒し系って古いのかな?なんて思っている人も多いかもしれませんが、いやいや、全くそんなことはありません。

いつの時代も、男性が求めているのは、包容力がある女性の温かい癒やし力なんです。
今回は、男性が離れられなくなるような、とっておきの「癒し力」について解説していきます。

話す速度がゆっくり

あなたは、自分の話すペースが標準よりも速いか遅いか、自覚していますか?

せっかちな性格の人はついつい早口でしゃべってしまいがちですが、話す速度が速い人よりも、ゆっくりな人の方が異性から「癒やされるな」と思ってもらえ、モテることになります。

癒やし系として男性の心を掴みたいのであれば、いつもよりゆったりとしたペースで話すよう、意識してみてください。

間が空いたら鼻歌を歌う

会話が途切れた瞬間、「うわ、やばい…、気まずい!何を話そう!」なんて、極度に気をつかってしまう人がいます。

そんな時、癒やし系の女性は、「ふんふんふ〜ん」と何気なく鼻歌を歌って、その場を一瞬でまったりとしたムードに変えてしまうことができます。歌はなんでもいいですし、なんなら即興のオリジナルでOK。

あなたが歌っている間、男性は次の会話について考えなくても良くなるので、力が抜けて癒やされることになるんですよ!

すぐ不機嫌になったりしない

相手に気を遣わせてしまう女性は、すぐ不機嫌になってイライラしがち。たとえば、一緒に入った店で、注文したものがなかなか出てこないとか、バスが遅れているとか、お出かけしたかったのに雨が降って来たとか、思い通りにならないことがあると、ため息をついたり、舌打ちをしたり、文句を言ったりするのです。

これでは、一緒にいる男性にいつも顔色をうかがわせてしまうことになります。癒し力を高めるためには、いつでもご機嫌でいるようにしましょう。

最高の癒し力をつけて、男性が離れられないようにしてしまいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる