1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のセリフから読み取る!あなたにベタ惚れしている証

彼のセリフから読み取る!あなたにベタ惚れしている証

  • 2022.5.24
  • 1231 views

突然ですが、あなたは「彼に心から惚れられている」と自信を持って言えますか? いくら関係が良好でも、そこまでの自信はなかなか持てませんよね。 でももし彼からこうしたセリフを言われているなら、自信を持ってOK! ベタ惚れされていなければ、これらのセリフは聞けません。

「男もいるの?」

ベタ惚れしている女性が他の男性と仲よくすることを、男性は決して望みません。 「ヤキモチなんて妬かないよ」なんて言う男性でも、密かに嫉妬しているものです。 ですから、例えばあなたが「今みんなと遊んでるよ」などと伝えたときに、彼が「男もいるの?」と言ってくるなら安心してください。 彼は独占欲が芽生えるほど、あなたを好きなはずです。

「いつでもいいよ」

彼と会う約束をしようとしたとき、彼から「いつでもいいよ」と言われる場合はベタ惚れされています。 大好きな女性と会うためなら、男性は無理してでも予定を合わせるからです。 また、ベタ惚れしている女性からの誘いは断りません。 どうしても外せない用事があった場合は「明日なら大丈夫」と、しっかりと他の日を提案します。

「なんとかするから」

ベタ惚れしている女性が困っているとき、男性は放っておきません。 「なんとかするから」と言いながら助けようとします。 また常に「なにかあったら言ってね」と声をかけるでしょう。 そうして日頃から気遣うのも、ベタ惚れしている証です。

「嫌じゃなかった?」

男性は、ベタ惚れしている女性が自分のもとから去っていくことを恐れます。 そのため、なにかと「嫌じゃなかった?」と確認するようです。 まだ女性のことを把握しきれていない男性は、なおさら逐一聞いてしまうでしょう。 男性も女性を心から好きになると、不安になりやすいようです。


彼から言われたことのあるセリフはありましたか? あなたにベタ惚れしている証が見られるなら、なにも心配する必要はありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる