1. トップ
  2. ファッション
  3. 無理しないことも大切♡【選ぶアクセサリー】でわかる!「自分への優しさ」

無理しないことも大切♡【選ぶアクセサリー】でわかる!「自分への優しさ」

  • 2022.5.24
  • 4228 views

あなたは自分に優しくできていますか?今回は自分に優しくできているかが分かる心理テストをご紹介します。とても簡単なテストなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.自分自身にご褒美をあげようとしているあなた。次の4つのうち、どのアクセサリーを選びますか?

A.ネックレス B.ピアス・イヤリング C.ブレスレット D.ブローチ

A.ネックレス

ネックレスを選んだあなたは、自分を大切にできていないかもしれません。 自分が思うように行動しているつもりでも、不安に駆られることが多いのではありませんか? 今のまま変わらず生活を続けていると、いつか転機が訪れそうです。 ただ、その転機がいいものか悪いものなのかは、あなたの行動次第といえるかもしれません。

B.ピアス・イヤリング

ピアスやイヤリングを選んだあなたは、自分に十分優しくできているようです。 自分の得意不得意をよく理解できているのではありませんか? 日々を自然体で過ごせているようなので、このまま進むことで望む場所にたどり着けそうです。 疲れを感じたときには、リラックスタイムを取ってみてくださいね。

C.ブレスレット

ブレスレットを選んだあなたは、自分に対してそれなりの優しさを向けられているようです。 ですが、自分が我慢していると感じることも多いのではありませんか? その一方で、社会にいる以上仕方ないと思っているのかもしれません。 適度に自分を労われる場所に移動してみるとよさそうですね。

D.ブローチ

ブローチを選んだあなたは、自分に優しくできているようです。 愛情にあふれているタイプで、自分だけでなく人に対しても優しくしたいと思っているのではありませんか? ひとりではどうにもならないと分かっていることでも、いつかはいい方向に変わると信じて進むことができそうです。

あなたの診断結果はどうなりましたか?

毎日頑張っている自分を、ときどき甘やかしてみるといいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる