1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の寿司まとめ!『コーンマヨネーズ寿司』、『穴子と香り箱の寿司』など♪

今週新発売の寿司まとめ!『コーンマヨネーズ寿司』、『穴子と香り箱の寿司』など♪

  • 2022.5.24
  • 919 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!寿司の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#寿司

ファミリーマート コーンマヨネーズ寿司

コーンマヨネーズ寿司を食べやすいワンハンドタイプにしました。

ローソン 穴子と香り箱の寿司

幅広い年齢層から支持の高い「穴子」と「香り箱」の2種の味が楽しめるお寿司。香り箱はマヨネーズと和え、食べ飽きない仕立てとしました。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ニューデイズ しめさばの寿司むすび

ボリュームたっぷりのしめ鯖をおぼろ昆布で巻いた寿司むすびです。アクセントに甘酢生姜をトッピングし、さっぱりと仕上げました。

セブン-イレブン 具たっぷり香り箱の寿司

香り箱(カニ風味かまぼこ)を手軽にワンハンドで食べられる寿司

ニューデイズ 香り箱の寿司むすび

カニのジューシーな食感と濃厚な味わいを再現したカニ風味かまぼこ「香り箱」をトッピングしました。コクのある醤油マヨネーズと合わせて食べる、風味豊かな寿司むすびです。

来週新発売の#寿司

ファミリーマート 手巻寿司 漬けとろサーモン 青まぜ

漬けにしたサーモンハラスとサーモンたたきを使用した手巻寿司です。青まぜ海苔を使用しました。

セブン-イレブン 豚焼肉唐辛子マヨネーズ巻

甘辛いたれが絡んだ豚バラ肉と唐辛子マヨネーズを一緒に巻き上げたお寿司です。

セブン-イレブン いなり寿司 梅しそ

カリカリ梅とねり梅の2種類の梅を使用し、梅のカリカリとした食感と風味を感じられるいなり寿司です。

発売中の#寿司

セブン-イレブン 2種の太巻といなりの詰合せ

太巻寿司2種類といなり寿司を組み合わせました。

セブン-イレブン ひとくち巻寿司 キンパ風プルコギ巻

ひとくちサイズのキンパ風のり巻を4個詰め合わせたカップ寿司です。

セブン-イレブン ひとくち巻寿司 キンパ風プルコギ巻

ひとくちサイズのキンパ風のり巻を4個詰め合わせたカップ寿司です。

セブン-イレブン あて巻寿司 イカキムチ納豆

ひきわり納豆とイカキムチを組み合わせたカップ寿司です。イカの旨味とヤンニョムの辛さ、納豆の風味がバランスよく具材感をしっかり感じられる仕立てです。

セブン-イレブン あて巻寿司 まぐろたたきたくあん

まぐろたたきと沢庵を組み合わせたあて巻寿司。沢庵の食感と、わさびを効かせた醤油たれがアクセントの商品です。

気になる寿司の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる