1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「日本に帰化しなさい」悪質コメントに断固反論した日本留学中の韓国女優、記者2人への告訴を予告

「日本に帰化しなさい」悪質コメントに断固反論した日本留学中の韓国女優、記者2人への告訴を予告

  • 2022.5.24
  • 615 views

女優ハ・ヨンスが特定の韓国記者への怒りを爆発させている。

5月24日、ハ・ヨンスは自身のインスタグラムに2つのオンライン記事をキャプチャして投稿し、「A記者、B記者、私が個人的に告訴してもいいですか?見ているのであれば、これまでの悪意のある記事を修正してください」と伝えた。

ハ・ヨンスが投稿した画像は、彼女が日本生活をしながらアップした日常を記事化したものだ。一部のメディアはハ・ヨンスの着ていた服に対して“扇情的”と書いており、それを書いた記者の実名と顔写真を公開しながら、怒りをぶつけている様子だ。

彼女はインスタグラムストーリーにも「A記者、同じ女性なのにタイトルをそうやって書かないでください。みじめな心情です」と書いた。また、「B記者も私を人間として考えて、配慮してくればと思います。私は服を半分だけ着たことはないです」と、間違いを正した。

先立ってハ・ヨンスは所属事務所との契約終了後、突然日本に発ったことで、様々な憶測が浮上した。芸能界引退説からAV進出説まで飛び交い、「日本に帰化しなさい」というコメントに反論する場面もあった。

(写真提供=OSEN)ハ・ヨンス

様々な憶測は本人が否定しており、日本には美術関連の留学のために来ていると明らかになった。

◇ハ・ヨンス プロフィール

1990年10月10日生まれ。2013年に映画『恋愛の温度』でデビューし、ドラマ『モンスター~私だけのラブスター~』の主演に抜擢されて名前を知らせた。その後、ドラマ『じゃがいも星』『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』、映画『愛の旋律』などに出演。2022年初めに所属事務所との専属契約が終わり、同年5月に日本に留学した。

元記事で読む
の記事をもっとみる