1. トップ
  2. メイク
  3. 500円以内でデパコスクオリティ!?【ダイソー】のアイシャドウとブラシは買って損なし。

500円以内でデパコスクオリティ!?【ダイソー】のアイシャドウとブラシは買って損なし。

  • 2022.5.24
  • 6154 views

みなさんは、アイシャドウを何でつけていますか? チップや指の人も多いかもしれませんが…やっぱりオススメはブラシです! 今回は、ダイソーの捨て色なしのアイシャドウとブラシをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

500円以下でアイシャドウとブラシが揃う

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するアイカラーパレットとメイクブラシ。 パレットはピュアブラウン、ブラシは4番と8番になります。 3個買っても330円(税込)という価格はダイソーならではですよね。

捨て色なしの配色

出典:Instagram

最初はアイカラーパレットをご紹介します。 全てのカラーがちょうど良く、捨て色がないのが魅力的! そしてさまざまなシーンで使えるブラウンは、誰もが持っておきたいカラーですよね。 ブルベ、イエベ問わず、オールシーズンで使えるアイテムです。

ブラシを使うことでよりキレイに

出典:Instagram

次はメイクブラシをご紹介します。 パッケージに「ごくふわっ」と書かれていますが、本当に毛先がふわふわ♡ 瞼の皮膚はとても薄いので、指などで擦らずにブラシを使うのが大切です。 太さも選べるので、自分に合ったものが見つけられるはず!

細いブラシで細いラインも

出典:Instagram

最後は、実際に使った発色をご紹介します。 薄いカラーは細かいラメが上品にキマリ、濃いカラーは細いブラシを使って、目尻のポイントにぴったりです。 思っているよりも一度でしっかり発色してくれるので、少しずつブラシにアイシャドウをつけてみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる