1. トップ
  2. ファッション
  3. 全色欲しくなる!【ダイソー】の「アイライナー」はお値段以上♡

全色欲しくなる!【ダイソー】の「アイライナー」はお値段以上♡

  • 2022.5.24
  • 2195 views

今年はカラフルなファッションがトレンドですよね。 コーデに合わせて、メイクもいつもと違ったワンポイントをプラスしてみませんか? 今回は、ダイソーのカラフルなアイライナーをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラー展開豊富なカラフルアイライン

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するダイソーのアイライナー。 カラーはピンクとグリーンの2色です。 ダイソーのコスメが注目を浴びている中で、アイライナーの使い心地について気になっていたという方も多いのではないでしょうか。

プチプラとは思えない発色

出典:Instagram

細い筆先のアイライナー。 ピンクは明るめ、グリーンは暗めのカラーとなっています。 どちらもトレンドカラーで、2色買いしたくなっちゃいますね。 これがたった110円(税込)だなんて信じられません…!

トレンドピンクは意外と肌に馴染む

出典:Instagram

実際に使ってみると、ピンクは筆と全く同じ色が一度で描けてしまうんです! 派手というよりは、肌に馴染む色合いで挑戦しやすいのではないでしょうか。 メイクのワンポイントになるはずですよ。

周りと差をつけるならグリーン

出典:Instagram

グリーンも筆と同じ色がしっかりと発色されます。 暗めのグリーンなので、黒のアイライナーと同じ感覚で使えそう。 ぜひダイソーのアイライナーで、今年らしいカラフルなメイクに挑戦してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる