1. トップ
  2. ファッション
  3. 「細見えを叶えながら可愛さをプラス」【ハニーズ】の“最旬ブラウス”まとめ

「細見えを叶えながら可愛さをプラス」【ハニーズ】の“最旬ブラウス”まとめ

  • 2022.5.24
  • 1123 views

流行をおさえたアイテムをプチプライスでゲットできる、ハニーズ。 今回は、春夏のコーデに取り入れたい最旬ブラウスをまとめました。 ハニーズのかわいいトップスを使って、デイリーコーデをアップデートしてみてはいかがでしょうか♪

ギャザーがかわいい大人ブラウス

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、ふわっとしたフォルムのフレアスリーブブラウス。 ギャザーがたっぷり入ったデザインで、品のある甘さを叶えてくれそうな1着です。 公式サイトによると「金ボタンあり・なしの前後2WAY」だそう。 コーデや気分に合わせて、いろんな着こなしを楽しめるところがうれしいですね。

くるみボタンがアクセントに

出典:Honeys

続いて取り上げるのは、ナチュラルな印象のチュニックブラウスです。 フロントにあしらわれた小さなくるみボタンが、さりげなくワンポイントを効かせてくれそう。 公式サイトによると「ほどよい透け感の楊柳素材」だそうで、暑い夏も快適におしゃれを楽しめるのではないでしょうか。

シャーリングでエレガントに決めたい♪

出典:Honeys

こちらはメリハリのあるフォルムが印象的な、シャーリングブラウス。 シャーリングの幅が広めで、エレガントな着こなしを楽しめるのではないでしょうか。 コンパクトなサイジングのブラウスは、ボトムスとのバランスがとりやすそうですね。

スイートなフリルがかわいいブラウスも

出典:Honeys

最後にご紹介するアイテムは、フリル肩開きブラウスです。 公式サイトによると「二の腕の細見えを叶えながら可愛さをプラス」してくれるそう。 目を引くフリルとさりげない肌見せで、品のあるスイートコーデを叶えてくれるでしょう。 シンプルな無地のほかに、今季らしさを感じるギンガムチェック柄も揃っています。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる