1. トップ
  2. ファッション
  3. 上下【GU】コーデでおしゃれ完成♡「2022春夏コーデ」まとめ

上下【GU】コーデでおしゃれ完成♡「2022春夏コーデ」まとめ

  • 2022.5.24
  • 3898 views

トレンドからベーシックまで、さまざまなアイテムがプチプラで手に入るブランドGU。 ここで全身コーデを完成させて、おしゃれを楽しみませんか? 今回はフォロワー数6万人超えの@akokakoさんが投稿する、GUのアイテムを使った春夏コーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

デニムスカートで大人カジュアル

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、デニムのロングスカートが主役となった大人カジュアルコーデ。 トップスには、ハイネックデザインのものを合わせることで大人っぽい印象になっています。 デニムスカートは、フロントに深めのスリットが入っているので、季節感も◎

ラインがきれいなロングスカート

出典:Instagram

このコーデのポイントは、デニムスカートのきれいなシルエット。 程よいフレアラインで、上品さも感じられるアイテムです。 トップスはコンパクトなものを選び、ウエストインするのがポイントですよ。

ライムグリーンで夏を先取り

出典:Instagram

次にご紹介するのは、ライムグリーンが目を引く夏の先取りコーデ。 発色の良いライムグリーンTシャツは、1枚でコーデを夏っぽく見せてくれます。 同じデニムスカートでも、全く違った雰囲気に見えますよね。

ワイドデニムでラフに着こなし

出典:Instagram

最後は、デニムのワイドパンツを使ったカジュアルコーデ。 ライトブルーのデニムを合わせることで、爽やかさが増し、季節感ある着こなしになっています。 足元にはビーチサンダルを合わせて抜け感をプラス。 ラフな雰囲気がおしゃれに見えるポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年5月19日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる