1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ値下げでいいの!?【ロペピク】買いすぎ注意!「お値打ち品」

えっ値下げでいいの!?【ロペピク】買いすぎ注意!「お値打ち品」

  • 2022.5.24
  • 7157 views

大人カジュアルなアイテムをお手頃な価格で提供する【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】。そんなロペピクでは今、さらにお得なアイテムが登場しているようです! 今回は、思わず買いすぎてしまいそうな「お値打ち品」をご紹介していきます。どれもお値打ちだと感じさせないようなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

シーンを問わず着まわせそうな「ボックスタックパンツ」

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「ボックスタックパンツ」は、きれいめからカジュアルまで色んなコーデで活躍してくれそうです。脚のラインを拾いにくいワイドなシルエットで、着痩せ効果を期待できそうですよ。落ち感のある素材が、軽やかな印象に見せてくれそうです。ウエストはギャザーになっているので、楽に穿けそうなのが嬉しいポイント。

1枚でコーデの主役になりそうな「ラッフルデザインブラウス」

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

上品な花柄の「ラッフルデザインブラウス」は、1枚でコーデの主役になりそうなアイテムです。お顔まわりにデザインがあしらわれていて、パッと華やかな印象に見せてくれそう。落ち着いたネイビーの色味で、甘いデザインなのに大人っぽく仕上がりそう。サラッとした素材感なので、暑い季節でもストレスフリーに着られそうです。

大人ガーリーな「オープンヒールメリージェーンパンプス」

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ちょっぴりガーリーなフラットパンプスですが、落ち着いた黒なら大人っぽい印象に見せてくれそうですよ。ストラップ付きなので、しっかりと足にフィットしてくれそうなのが嬉しいポイント。光沢感のある素材が、お値段を感じさせず高見えしてくれそうです。きれいめのスカートやワンピースはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても女性らしいコーデに仕上げてくれそう◎

ボリュームスリーブが女性らしい「リーフ柄ワンピース」

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ふんわりとしたボリュームスリーブが特徴的な「リーフ柄ワンピース」は、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。リラックス感のあるシルエットながら、ウエスト切り替えでスッキリとした印象に。足元にはあえてラフなスニーカーをチョイスして、程よくカジュアルダウンしたコーデです。物足りなさを感じるときは、赤のバッグを投入してアクセントをつけると◎

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる