1. トップ
  2. ファッション
  3. 映画もだけど!【GU × コナン】も熱い!!絶対買いたい「コラボT」!

映画もだけど!【GU × コナン】も熱い!!絶対買いたい「コラボT」!

  • 2022.5.24
  • 1360 views

人気アニメ「名探偵コナン」は、2022年4月に劇場版最新作が公開されました。映画と一緒に盛り上がれそうな「コラボT」が、【GU(ジーユー)】から発売されているんです♡ コナンファンは見逃せないアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

主人公の江戸川コナンをプリント

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらのTシャツは、シンプルな白Tシャツに主人公の江戸川コナンがプリントされています。コナンのトレードマークである蝶ネクタイとロゴの色をリンクさせ、統一感のある印象に。オーソドックスなコナンTシャツがほしい方には、狙い目のアイテムではないでしょうか。

怪盗キッドのはためくマントと爽やかブルーが爽快感を演出

画像2: 出典:GU
出典:GU

爽やかなブルーのTシャツに、怪盗キッドが描かれたデザイン。怪盗キッドのはためくマントとブルーの爽やかさが相まって、爽快感を演出してくれそう。怪盗キッドのファンの方は、こちらのTシャツを手にとってみては?

パープルが灰原哀のミステリアスさにマッチ

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらは灰原哀をプリントしたTシャツ。灰原哀が持つミステリアスさにマッチした、パープルの色味がポイントです。コラボTシャツを着たいけれど大人っぽさも忘れたくないなら、こちらのTシャツがうってつけでしょう。

躍動感のある走るコナン。今っぽいコンパクトなシルエット

画像4: 出典:GU
出典:GU

走るコナンの姿と影が描かれた、躍動感のあるデザインが印象的。レンガの模様と英字のロゴが、スタイリッシュな雰囲気に引き寄せています。着丈が短いコンパクトなシルエットは、今っぽく着られそうなのがうれしいところ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる