1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏と友達が浮気!?】紹介してくれた友達がまさかの裏切り…<彼の浮気エピソードSP>

【彼氏と友達が浮気!?】紹介してくれた友達がまさかの裏切り…<彼の浮気エピソードSP>

  • 2022.5.24
  • 8586 views

浮気されたことはもちろん、彼氏の浮気相手が友達と人を信用できなくなった……、なんて経験はありますか。 今回は実際にあった“彼の浮気エピソード”をご紹介します。

彼の浮気相手がまさかの……

恋愛jp

私が大学生の時、友達から紹介された社会人の彼氏と付き合っていました。 紹介してくれた友達カップルともダブルデートをしたり、仲良く過ごしていたのですが……。 彼が浮気していることが分かり、相手はまさかの紹介してくれた友達カップルの彼女だったのです。 「本気ではなかった、つい出来心でしてしまった、許してほしい」と謝られましたが別れました。 友達にも彼氏にも裏切られ、立ち直るのには時間がかかりました。 (29歳/専業主婦)

これは辛い……

彼の浮気で心が凹む中、その浮気相手が友達とは絶句しかありません。 仲良くしていた相手だったからこそ、傷は深いですよね……。 浮気は誰も幸せな気持ちにはなりません。 相手のことをなぜ考えられなかったのか、悔しい気持ちになります。 以上、友達と浮気をしたありえない彼のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる