1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リラックス感UP!」【ワークマン】の“春夏カジュアルパンツ”が欲しい

「リラックス感UP!」【ワークマン】の“春夏カジュアルパンツ”が欲しい

  • 2022.5.24
  • 8468 views

春夏にぴったりで、リラクシーなボトムスをお探しの方も多いのではないでしょうか? ワークマンには、機能とデザインにこだわった春夏カジュアルパンツが揃っています。 素敵なボトムスをピックアップしたので、お買い物の参考にしてみてくださいね♪

カラバリ豊富なショートパンツ

出典:ワークマン

最初にご紹介するのは、レディースバギーショーツです。 公式サイトでは「夏に映えるカラー豊富なバギーショーツ」と紹介されていました。 ブラックやベージュといったベーシックカラーのほかに、ターコイズやピンクなどの夏らしい色も揃っています。 シンプルな無地デザインで、どんなトップスにも合わせやすそう! カラーバリエーション豊富なショートパンツで、夏のコーデを快適に楽しみたいですね。

軽量仕様のストレッチパンツ

出典:ワークマン

続いて取り上げるのは、エアロストレッチパンツ。 無駄のないベーシックなデザインと、こだわりの機能が詰まったうれしい1本です。 公式サイトによると「軽量で動きやすい」とのこと。 さらに「ポケッタブル仕様なので持ち運びにも便利」と紹介されていました。 お出かけにはもちろん、レジャーやアウトドアでも重宝しそうなパンツですね。

カジュアルに穿けそうなガウチョパンツ

出典:ワークマン

こちらは、ゆるっとしたラインがかわいいリラックスUVガウチョパンツです。 リラクシーなラインが大人っぽくて、日々のカジュアルコーデに取り入れたくなりますね。 公式サイトによると「軽量で撥水」だそうで、どんな場面でも気兼ねなく穿けそう。

快適に過ごせそうな膝下丈のパンツ

出典:ワークマン

最後に紹介するアイテムは、耐久撥水トラベルシェルスリークォーターパンツ。 公式サイトでは「膝下丈でリラックス感UP!」と紹介されていました。 足首が見える長さのボトムスなら、気温が上がる春夏も快適に過ごせそう。 さらに「耐久撥水」で「汚れが取れやすい」そうで、うれしい機能がたっぷり詰まった1本です。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる