1. トップ
  2. ファッション
  3. パステルラベンダーが可愛い♡【ROPE PICNIC】の「半袖ブラウス」特集

パステルラベンダーが可愛い♡【ROPE PICNIC】の「半袖ブラウス」特集

  • 2022.5.24
  • 2917 views

カラーアイテムでもっとおしゃれを楽しみたい、という女性も多いのではないでしょうか? ROPE PICNICからは、パステルラベンダーの可愛い半袖ブラウスが展開されているようです♪ 今回はおしゃれなトップスをまとめたので、一緒にチェックしていきましょう。

さらりとした素材感が涼しげ

出典:ROPE PICNIC

最初にご紹介するのは、リネンライクブラウスです。 爽やかなラベンダーカラーに映えるゴールドボタンが目を引く1着。 袖にはタックが入っていて、アームホールが広めのデザインになっています。 ゆるりとしたシルエットで、二の腕のラインをさりげなくカバーしてくれそう。

前後2wayで着用できる

出典:ROPE PICNIC

こちらのブラウスは前後2way仕様になっています。 公式サイトによると「ラウンドネックとVネック、まっさらなシンプルデザインとボタン開きデザインを楽しめる」とのこと。 気分に合わせて着こなしを変えられるトップス、1着あると重宝しそうですね。

旬なシアートップスもチェック

出典:ROPE PICNIC

続いてご紹介するのは、シャーリングフリルシアーブラウス。 首元と袖口のシャーリングがクラシカルな雰囲気を演出しています。 強すぎない透け感で上品な着こなしを楽しめるでしょう。 派手すぎないパステルラベンダーは、大人っぽさがあって魅力的。

ナチュラルな雰囲気がおしゃれ!

出典:ROPE PICNIC

公式サイトによると「パウダリーなタッチのナチュラルな楊柳素材を使用」しているそう。 さらりとした素材感で、ナチュラルな大人コーデに導いてくれそうですね。 デニムに合わせたカジュアルスタイルから、スカートとのきれいめスタイルまで、幅広く活躍するのではないでしょうか♪


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる