1. トップ
  2. ファッション
  3. 注目コラボ♡【しまむら】話題の「シアーチュニックシャツ」もう買った?

注目コラボ♡【しまむら】話題の「シアーチュニックシャツ」もう買った?

  • 2022.5.24
  • 1062 views

4月23日に【しまむら】から発売されたLutique × omiの「シアーチュニックシャツ」。色々な着こなしが楽しめるマルチウェイなアイテムです。今回は@omi08wearさんによる着回しコーデをご紹介。SNSでも話題のアイテムですよ。さっそくチェックしてみましょう。

マルチウェイなシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリの、涼しげなシアーシャツ。ボリュームのある7分袖とクシュっとしたしわ加工の生地が特徴です。カラーはホワイトと淡いピンクの2色展開。どちらも使い勝手の良さそうなカラーです。

羽織りにも便利な絶妙な丈感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデでは羽織りとしてシアーシャツを使用。全体をモノトーンでまとめた大人カジュアルな着こなしです。夏はタンクトップに合わせてもサマになりそう。アレンジの幅が広がりそうなアイテムですね。

1枚でトップスとして着こなしても◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさがUPする淡いピンクのシアーシャツ。ボタンを閉めてトップスとして着こなすと印象の変化を楽しめます。ウエストマークすると大人っぽい雰囲気に。フェミニンなスカートとも好相性ですね。

カジュアルアイテム合わせでラフに着こなして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとした袖で可愛らしさもプラスできるシアーシャツ。カジュアルなスウェットワンピに合わせても違和感なくキマる使い勝手の良さも魅力です。淡色コーデにも使えそうな柔らかい色味ですよ。

Lutique × omi のシアーシャツは5月7日より店舗お取り寄せ可能となったそうです。完売次第販売終了の可能性もあるので、気になる人は早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる