1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の増量タイプの食品まとめ!『どらもっち あんこ&ホイップ』、『きつねうどん 麺15%増量』など♪

今週新発売の増量タイプの食品まとめ!『どらもっち あんこ&ホイップ』、『きつねうどん 麺15%増量』など♪

  • 2022.5.24
  • 625 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!増量の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#増量

ローソン どらもっち あんこ&ホイップ

歯切れのよいもちっと生地に風味豊かな粒あんとホイップクリームをぎゅっととじこめています。北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームの乳味感を更にアップし増量。粒あんとのバランスも◎!食べた時の満足感がありながらもう1個食べたいと思わせる仕様です。

セブンプレミアム きつねうどん 麺15%増量

【期間限定増量中!】コシが強くなめらかな口当たりの太めのうどんに、鰹節と昆布のだしが利いた、風味豊かな関東風のうどんつゆをあわせました。具材にはふっくらとした大きな味付け油揚げやオニオン揚げ玉、かまぼこ、ねぎを使った、食べ応えがあって味わい深いきつねうどんをお楽しみください。

セブンプレミアム 天ぷらそば 麺15%増量

【期間限定増量中!】なめらかで歯応えのある黒目の色調のそばを、醤油をベースにかつおと昆布のだしを利かせた、旨みのある味わい深いスープに合わせた天ぷらそばです。具材には食感のよい大きな天ぷら、かまぼこ、ねぎを使った、食べ応えがあって味わい深い天ぷらそばをお楽しみください。

セブンプレミアム のりたまごふりかけ 10%増量

【期間限定増量中!】胡麻と青のり、刻みのりの風味と共に、大きめの卵フレークで卵の旨み、甘みがお楽しみいただけるふりかけです。毎日の食卓にお弁当にお使いください。

セブンプレミアム 海鮮ごのみ 10%増量

【期間限定増量中!】えび満月、いかせんべい、わかめなど、6種類の味わいが楽しめる海鮮せんべいです。サクサクした食感と、豊かな磯の風味、ほどよい塩加減が、ついつい後引く美味しさです。お酒のおつまみやお茶うけにぴったり。

来週新発売の#増量

S&B ゴールデンカレーレトルト 中辛 箱200g

・「黄金の香り」を強化 焙煎香辛料を現行品比1.5倍に増量し、香辛料の香り立ちを強化しました。香辛料と煮込んだ牛肉を筋切り処理することでやわらかく仕上げ、手作りしたような味わいに仕上げました。

日清食品 立川マシマシ ウマ汁こってり辛マシライス カップ98g

醤油をベースに豚のうまみと香りを加え、ニンニクと唐辛子でアクセントをきかせた "こってり豚骨醤油味" のスープは、第一弾として発売した「ウマ汁こってりマシライス」よりもニンニクを増量することで、やみつき感がアップしました。豚とニンニクの風味、麻辣の "シビ辛" が特長の「特製アブラー油」を加えれば、中毒性あふれる一杯に仕上がります。 「立川マシマシ」渾身の濃厚かつ "シビ辛" な一杯を、ぜひお楽しみください。

S&B ゴールデンカレーレトルト 辛口 箱200g

・「黄金の香り」を強化 焙煎香辛料を現行品比1.5倍に増量し、香辛料の香り立ちを強化しました。香辛料と煮込んだ牛肉を筋切り処理することでやわらかく仕上げ、手作りしたような味わいに仕上げました。

発売中の#増量

セブン-イレブン こしあんが入った揚げ食パン

あんこを増量し、食べ応えのある商品に仕上げています。小麦原料の高騰により、価格を100円(税抜)から110円(税抜)に変更させていただきます。

セブン-イレブン コーンマヨネーズスティック

コーンピューレを増量したマヨネーズの上に、コーンをふんだんにトッピングしたスティック形状の惣菜パンです。

セブン-イレブン 薬味で味わう 大盛冷し半熟玉子うどん

麺重量を増量し、薬味を増やすことでより満足感の得られる設計になりました。

ローソン 手巻寿司 海老マヨ 増量

ぷりぷり食感で風味のよい天然海老を使用。コクがありながらも、海老本来のおいしさ・食感を味わえるマヨソースで和えました。マヨソースに卵黄ソースを加えコクをUPしました! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブンプレミアム ふわもちスティック 袋10本

【期間限定増量中!】ほどよい甘さのチョコチップを混ぜ込んだスナックパンです。お子様から大人まで手軽に食べられ、おやつや軽食におすすめです。

気になる増量の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる