1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「MAX CAMP」店頭に、厳選したアウトドアスパイスがいつでも買える自動販売機が登場

「MAX CAMP」店頭に、厳選したアウトドアスパイスがいつでも買える自動販売機が登場

  • 2022.5.24
  • 383 views

アグルスは、「食とギアの店MAX CAMP」の店頭にアウトドアスパイスの自動販売機を設置し、5月25日(水)から販売を開始している。

24時間購入可能な自動販売機でスパイスを販売

キャンプブームで欠かせない存在になったアウトドアスパイス。黄金比率の万能すぱいす「まっくす」の発売元でもある「食とギアの店MAX CAMP」では、全国各地のアウトドアスパイスを発掘し、店舗にてアウトドアスパイスの壁として販売をしてきた。

しかし、店舗の営業時間は限られているので、現状では深夜やキャンプに行く前の早朝に思い立っても、アウトドアスパイスを買うことができなかった。その不便を解消すべく、今回、24時間販売が可能な自動販売機で販売することとなった。

厳選したスパイスを提供

同自動販売機では、アグルスの代表取締役・松浦高士氏が厳選したアウトドアスパイスや、アウトドアに便利な食品などをいろいろと販売していく予定。「まっくす」の愛称を持つ同氏は、調理師やキャンプインストラクターの資格を持ち、家庭料理からアウトドア料理まで幅広く研究している。

いつでもさまざまなスパイスが買える

アウトドアスパイスの自動販売機の特徴は、何といっても24時間いつでも買えること。キャンプに行く前や帰り道に、欲しいと思ったその時が、アウトドアスパイスの購入時だ。

また、その時におすすめの商品を常に入れ替えるので、いつでも同じものがある訳ではなく、いつ見ても新鮮なアウトドアスパイスを買うことができるのもポイント。

同自動販売機は、6月5日(日)の店舗リニューアルオープンまでは9時~19時の販売となり、リニューアルオープン後は24時間購入できる。

アウトドアスパイスがほしいと思い立ったら、「食とギアの店MAX CAMP」の自動販売機で購入してみては。

■食とギアの店MAX CAMP 住所:東京都大田区大森東2-12-8

元記事で読む
の記事をもっとみる