1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ワンコがカメラ目線に!ボールで犬の視線を釘付けにできるスマホ用クリップが話題に

ワンコがカメラ目線に!ボールで犬の視線を釘付けにできるスマホ用クリップが話題に

  • 2015.9.30
  • 2199 views

ペットを飼っている人なら、誰もがそのかわいい姿を写真に収めたいと思ったことがあるだろう。

だが、カメラを向けたときに限ってそっぽを向いてしまうもの…。

そんなときに役立ちそうなのが、こちらの「Pooch Selfie」。

スマートフォンやタブレットの上に、ワンコが大好きなボールを取り付けられるクリップで、セットすればワンコは常にカメラ目線に!

“遊んでくれるの!?”期待に胸ふくらます表情を、簡単に撮影できるというわけだ。

ボールは取り外しが可能なので、実際に遊ぶことも可能。

一緒にセルフィーを撮ることもでき、お出かけ先や記念日に素敵な“家族写真”を…といったときにも役立つだろう。

これまでありそうでなかったアイデアで、世界中の愛犬家を虜にしているこの「Pooch Selfie」。

Kickstarterでは、すでに7000ドル(約83万円)の目標額をはるかに上回る1万9000ドル(約230万円)ほどが集まっており、現在のところ13ドル(約1600円)で1つ贈呈されるプランが一番リーズナブルだ。

10月17日まで出資者を募集しているので、愛犬家の皆さんはぜひチェックしてみては?

Kickstarter(Pooch Selfie: The Best Way to Capture Selfies with Your Dog!)
https://www.kickstarter.com/projects/poochselfie/pooch-selfie-the-best-way-to-capture-selfies-with

犬(まとめ)

の記事をもっとみる