1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女が夏に向けて密かに準備していること6つ

モテ女が夏に向けて密かに準備していること6つ

  • 2022.5.23
  • 6477 views

「燃えろ!夏子!」

モテ女は何も努力なしにモテていると思いますか?

答えは否。

10代、20代の頃のモテ女は、単なる人生のビギナーズラックに過ぎなかったりもします。

本当のモテ女は、オーバー30から頭角を表してきます。

そして、そんなモテ女のモテは、経験と努力のたまもの。

真のモテ女が、夏に向けて密かに準備していること6つをお伝えします。


1.夏の準備のテッパン脱毛

日差しが強くなる5月頃から、電車の中吊り広告でも、脱毛エステの宣伝が増えてきます。
モテ女は春夏秋冬、関係なく全身脱毛処理済みの女性が多いと思います。
しかし、これからモテ女を目指す予備軍の皆さんは、全身脱毛の処理は完璧でしょうか?
日本人男性の殆どが、毛のないツルツルお肌を好んでいます。
露出度が上がる夏の前に、いま一度、脱毛処理を見直してみましょう。

2.身体の中から体臭対策

モテ女は、見た目の美しさだけではなく、内面からの健康的美しさを重要視しています。
夏は汗をかくので、同時に体臭も気になってきます。
制汗剤やボディーミストなどで表面的な臭い対策も欠かせません。
同時にワンランク上のモテ女は、食生活をコントロールして、体臭対策をしていたりします。
肉や魚を食べないベジタリアン生活ですと、体臭が抑えられ、オナラすら臭くないと言います。
食生活のコントロールは、体臭対策だけではなく、ダイエットや健康管理も兼ねなれますので、モテ女は自然と生活に取り入れています。

3.ヨガでボディシェイプでヘソ出しオッケー

ヨガの効果のひとつとして、他のスポーツ、ジムとはまた違う筋肉の付き方をします。
女性らしい柔らかさを残した美しい筋肉ライン。
垂れてないバストとヒップ。
そんなボディーシェイプが可能なのがヨガです。

4.ヨガでマインドクリアの安定感

本来のヨガは、難しいヨガのポーズが出来るか出来ないかだけの身体的な技術を学ぶものではありません。
ヨガの精神性や哲学を学び、生き方を学ぶのがヨガの大切な点でもあります。
瞑想も学びのひとつです。
ヨガのポーズ〈アーサナー〉で身体を整え、瞑想で心を整えます。
最初は10分程度の瞑想でも効果はあるので、是非試してみてください。
頭の中のモヤモヤや、知らぬうちに溜め込んでいるストレスがスッキリと解消されます。
心の平穏さは、その人のまとうオーラ、空気感となって周囲に伝わります。
いつも良いバイブレーションを保つ為にも瞑想はとても効果的です。
また、頭がスッキリするので仕事能率も上がり、仕事のデキる女となれば一石二鳥でしょう。

5.清潔感溢れるワンピース

いくつになっても男性は、ふわふわと揺れる対象物に心惹かれてしまうそうです。
夏といえばユラユラと風に揺れるワンピース。
大人の清楚感溢れるワンピースを新調してみませんか?
モテ女はTPOによって服装や雰囲気を自由自在に演出できるものです。
仕事中はオフィスカジュアルでピシッとしたスタイルの女性が、プライベートなデートの時に着てくるワンピースは、多くの男性の心をキャッチします。
いはゆるギャップ萌。
更なる高等テクニックは、初デートはデニムパンツで、ガードの堅そうな印象を。
2回目以降のデートで、ユラユラワンピースを着用。
そうすることで、時間をかけて男性の気持ちを惹きつけることが可能になります。

6.清涼感溢れるヘアスタイル

暑く汗もかく夏のヘアスタイルは乱れがち。
モテ女は、夏到来の前にしっかりと夏用ヘアスタイルにイメチェンします。
黒髪ロングの女性が、落ち着いたアッシュ系カラーリング、ゆるふわパーマに変えたりすれば、イメージが変わるものです。
冬用の重めヘアスタイルの女性は、夏を前に思い切って爽やかな清涼感溢れるヘアスタイルにイメチェンしてみと良いでしょう。

さいごに

夏といえば、ひと夏の恋、ひと夏のアヴァンチュールなどと言われがちです。
真のモテ女は、惹きつけた恋をひと夏で終わらせたりはしません。
開放的になる夏なので、恋の進展も早かったりするのですが、そこはグッと我慢して、そこそこ時間をかけて駆け引きをしてみましょう。
モテ女は、恋の駆け引きをしっかりとして、ゴールインまで焦りません。
恋の駆け引き期間に相手を見極め、また信頼関係まで結んでしまうのです。
そうすることで、ひと夏の恋のように衝動的な恋愛にならず、大人の落ち着いた恋愛関係にまでつなげてゆきます。
真のモテ女は、夏に限らずモテ続けるのです。
(キタミカ/ライター)





元記事で読む
の記事をもっとみる