1. トップ
  2. ネイル
  3. まるでビー玉♡大人可愛い「奥行きちゅるんネイル」デザイン10選!

まるでビー玉♡大人可愛い「奥行きちゅるんネイル」デザイン10選!

  • 2022.5.23
  • 63849 views

まだまだ人気沸騰中のマグネットジェルを使ったネイルデザイン。すでに挑戦したことのある人も多いのではないでしょうか?中でも今年は、ビー玉のようなデザインが注目されています。マグネットジェルのキラキラした輝きだけでなく、奥行き感やちゅるんとした見た目がとってもキュート。使用するカラーによって、大人クールな感じや可愛らしい甘い印象など幅広く演出できるのも特徴です。この記事では、そんな今大人気のビー玉風ネイルデザインをご紹介します。

奥行きちゅるんネイルの特徴と魅力!

ビー玉風のちゅるんネイルの特徴は奥行き感。マグネットジェルのラメが、まるでビー玉を光に当てたようなキラキラ感を演出してくれます。ちゅるんとした丸みのあるフォルムがとても可愛らしく、ついついずっと指先を眺めてしまうような美しさです。

ちゅるんとした奥行き感は、マグネットジェルの光を中心に集めることで演出できます。マグネットとベースの色を統一させたり違うカラーにしてみたりと、使う色で印象が大きく変わるのもこのデザインの魅力です。

ビー玉風!奥行きちゅるんネイルデザイン10選

大人クールデザイン

マグネットの光を爪先に集め、フレンチネイルのように仕上げたデザイン。爪全体がギラギラしないので上品な仕上がりになっています。ちゅるんとした可愛らしさと大人のかっこよさが融合したデザイン。オフィスネイルにも最適です。

ライトブラウンが大人な印象!肌馴染みが良いので、悪目立ちしません。奥行き感と艶感が指先を優しい印象にしてくれるネイルデザインです。

マグネットジェルのラメが中心に集まってキラキラ!ですがワンカラーで統一感があり、肌に馴染むカラーなのでギラギラした印象にはなりません。大人クールなカッコ良い指先にしてくれるネイルデザインです。

こちらはさりげなくマグネットジェルを使用したデザインです。くすみグリーンが大人な印象に仕上げ、ニュアンス感あるマグネットジェルがトレンドを抑えた指先に。ショートネイルなので、優しく可愛らしいイメージにも仕上がります。

ビー玉感やギャクシー感たっぷりのちゅるんネイル。アシンメトリーで個性もバッチリです。角度によって見え方が変わるマグネットジェルの特徴を、最大限に活かしたデザインではないでしょうか!

ベースカラーとマグネットジェルのカラーを変えることで、奥行き感やビー玉感を演出することができます。ボルドーのベースとゴールドのマグネットが相性バッチリですね!パールやゴールドのパーツでさらに大人クールな印象に。

大人キュートデザイン

立体感あるフラワーデザインがキュートなネイルデザイン。マグネットジェルをポイントで入れることで、ギラギラしすぎない印象に。グリーンやイエロー、シアーホワイトなどたくさんのカラーを使用していますが、くすみのある色やシアー系を使うことで落ち着いた仕上がりになりますね。

まるで本物のビー玉のよう!ちゅるん感と奥行き感たっぷりのネイルデザインです。配色もとても綺麗で、存在感も抜群。ショートネイルがさらにビー玉感を演出していますね。

こちらもカラフルなビー玉ネイル。深みのあるカラーをベースにしているので、派手になりすぎない大人かっこいい印象に。クールにもキュートにも、どちらにも見えるちゅるんネイルです。

マグネットネイル・ミラーネイル・ビジューとギラギラが詰まったネイルデザイン。手はあまり派手にできないという人は、ぜひフットネイルで派手なデザインに挑戦してみてください!グレー系のカラーで統一されているので、かっこいい印象です。

ネイルの長さや形にも注目!

ショートネイルでビー玉感を演出

奥行きあるビー玉感を出すなら、ショートネイルがおすすめ!丸みのある形状にすることで、ちゅるんとした印象がさらに引き立ちます。また短くすることで、ラメのギラギラ感を抑えることが可能です。

ロングネイルでクールな印象に

同じデザイでも、ロングネイルにすることで印象が一気にクールに変身!爪先にマグネットジェルを集めてフレンチ風にしたり根元にミラーをプラスしたりとデザインの幅も広がります。

ビー玉のようなちゅるんとした奥行きネイルは現在流行中のデザイン。マグネットジェルのカラーやベースカラー、マグネットの使い方などによって様々な印象に変わります。ぜひこの記事を参考に、ビー玉風ちゅるんネイルに挑戦してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる