1. トップ
  2. 恋愛
  3. 120%好きだからできる。男が本命だけにする神対応4選

120%好きだからできる。男が本命だけにする神対応4選

  • 2022.5.23
  • 1645 views

好きな男性から優しくされると、嬉しい反面「勘違いしたくない」と思い、慎重になりますよね。 しかし、失敗を恐れて慎重になり過ぎると、彼の好意を見逃してしまうかも。 そこで今回は、男性が本命だけにする神対応をご紹介します。

深夜でも相談に乗ってくれる

男性は好きな女性のためなら、できる限り時間を作ります。 深夜でも男性が時間を気にせず相談に乗ってくれるなら、あなたは本命として大切にされている証拠。 好きな女性のためなら、男性は寝不足なんてへっちゃらです。 次の日が仕事でも学校でも、女性の力になりたくて、親身になってくれます。

あなたの頼みを快く引き受ける

好きな女性のためなら、手間暇を惜しまず役立ちたいと思うのが男性心理。 いつでもあなたの頼みを快く引き受けてくれる男性は、あなたのことが120%大好きです。 自分を頼ってくれたのが嬉しくて、あなたのために張り切って引き受けます。 男性の愛の大きさは、労力に比例するのです。

あなたを気遣おうと一生懸命になる

男性は好きな女性のために、優しく気遣おうと一生懸命です。 不器用なタイプだと、細やかな気遣いが難しいですが、彼なりに精一杯頑張ります。 スマートではなくても、男性からの気遣いが常に感じられるなら、あなたは彼の本命です。

あなたのためにサプライズしてくれる

内容を考えて準備が必要なサプライズは、男性が特別な女性だけにする神対応。 好きな女性を喜ばせたい一心で、男性はサプライズをします。 そこにあるのは、あなたを想う純粋な気持ちだけです。 男性からのサプライズには、最高の笑顔で応えてくださいね。


男性の神対応は、誠意を込めたアプローチでもあります。 「勘違いしたくない」と臆病にならず、あなたも好意を伝えてくださいね。 思いが通じ合えば、素敵なカップルになれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる