1. トップ
  2. ファッション
  3. 値下げ最高♡【しまむら】お買い物上手さんの「買って正解アイテム」

値下げ最高♡【しまむら】お買い物上手さんの「買って正解アイテム」

  • 2022.5.23
  • 14110 views

トレンドライクなコーディネートに重宝するプチプラブランド、【しまむら】。普段からお買い得価格のアイテムが目白押しですが、セール時はさらにお値下げされるというから見逃せません。今回は、お買い物上手の“しまラー”さん達がゲットした「お値下げアイテム」をご紹介します。出会えたらラッキー! 思わずゲットしたくなるアイテムたちを要チェックです。

ファッショニスタも狙っていた、お値下げ高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@blackbunny____さんが「お値下げ狙ってました」というしまむらバッグたちをご紹介します。レオパード柄とグリーンという2種類のミニショルダーバッグ、どちらも「1,419円→330円」にお値下げされていたものをゲットしたのだそうです。ここまでプチプラなら2個買いも納得。しかも「高見えでびっくり」するほどのクオリティなのだそうですよ。

ありがたい! これから使えるカーディガンがお値下げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@blackbunny____さんは、羽織りアイテムとして重宝しそうなニットカーディガンもしまむらで賢くゲットしています。鮮やかなレッドが特徴の透かし編みカーディガン(写真左)は、「1,969円→1,320円」にお値下げ。「これからの季節まだまだ着れそうなのに、早々にお値下げになっていてありがた」かったのだそうです。

暑い季節にも重宝しそうなオープントゥサンダルもセール価格に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するしまむらのお値下げアイテムは、こちらのクロコサンダルです。ファッショニスタの@marino12131さんが「値下げで550円」でゲットしたというこちらのアイテム。オープントゥタイプなので、これからの季節の涼しげコーデに重宝しそう。@marino12131さんは「幼稚園のバス送り迎え用」としてヘビロテする予定だそうです。

ピーコックグリーンのロングスカートを「即回収」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんがゲットしたセールアイテムをもう一点ご紹介します。こちらのロングスカートは、「値下げで770円になってて即回収してき」たのだとか。千円以下という超プチプラでありながら、「こんなピーコックグリーン欲しかった」とコメントするほどのお気に入りアイテムになったようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる