1. トップ
  2. ファッション
  3. ファミマ限定!今しか入手できない、ディズニー50周年エコバッグ登場!【ムック本付録】

ファミマ限定!今しか入手できない、ディズニー50周年エコバッグ登場!【ムック本付録】

  • 2022.5.24
  • 22825 views

アメリカ・フロリダ州のディズニー50周年記念したムック本が発売されました!

その付録は、丸型ミニポーチ付きのエコバッグです。今回しかゲットできないスペシャルなデザインで、早くも注目されています。

今回はその付録のアイテムや魅力をたっぷりお届けします♪

ディズニーマニアの方にとって必見な内容です。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

「ウォルト・ディズニー・ワールド50周年記念」限定ムック本が出た!

アメリカのフロリダ州のディズニー・ワールドが50周年を記念して5月18日にムック本を発売しました!今回はその付録を紹介していきます。

今回の付録は、50周年記念を祝うハッピーでスペシャルなデザインとなっています。そんな付録のラインナップも豪華です。

タンブラー3種類とエコバッグ2種類の全5種類。毎日使いたくなるアイテムばかりですよ♪今回はエコバッグをメインに紹介します!

ディズニー50周年記念付録のエコバッグ2種類

こちらが今回の付録のエコバッグです。丸型のミニポーチ付きで、エコバッグはその中にコンパクトに収納されています。

ネイビーとアイボリーの2種類ですが、エコバッグはどちらもネイビーカラーとなっています。

お買い物袋として、ちょっとした近所のお出かけのバッグとして、いろんなシチュエーションで使える便利なエコバッグです♪

■商品情報
ウォルト・ディズニー・ワールド エコバッグブック ネイビー
ウォルト・ディズニー・ワールド エコバッグブック アイボリー
エコバッグのサイズ:W28.5cm×H29.5cm×D13cm
ポーチのサイズ:直径9cm×マチ2.5cm発売日:5月18日
価格:各¥2,189(税込)
販売場所:ファミリーマート、宝島社公式通販

特別付録:①ウォルト・ディズニー・ワールド エコバッグ ネイビー

こちらはネイビーカラーのエコバッグとポーチのセットです。シックで大人っぽいネイビーは、洗練された雰囲気がおしゃれ♪

ネイビーとネイビーの組み合わせなので、エコバッグもミニポーチも統一感があります。

ダークなネイビーは重厚感が感じられますが、ハッピーなデザインで中和されている印象です。

特別付録:②ウォルト・ディズニー・ワールド エコバッグ アイボリー

こちらはアイボリーカラーのエコバッグとポーチのセットです。ポーチのみがアイボリーカラーになっています。

アイボリーを取り入れることで、柔らかい雰囲気に♪アイボリーとネイビーの組み合わせが、ラグジュアリーなムードで持っているだけで気分が高まりますね。

付録アイテムのおすすめポイントを紹介!

コンパクトに収納できる大容量タイプの「エコバッグ」
エコバッグのおすすめポイント① 50周年記念のスペシャルなデザイン

50周年記念を祝うムードのハッピーなデザインが特徴のエコバッグ。シックなネイビー地をベースに、ミッキーとミニーが50周年記念用のコスチュームを身にまとってポーズを決めているチャーミングなデザインです。

また、ファンタジーな色使いで描かれている50周年のロゴとともに、シンボルであるシンデレラ城もプリントされています。50周年記念というスペシャルなムードを表現しています。

エコバッグのおすすめポイント② マチ幅広めで収納たっぷり!

マチがたっぷりあるタイプなので、たっぷり収納できます。マチ幅は13cmもあるのでかなり広めです。

このサイズだと、お弁当を入れても傾かないので嬉しいですね!

エコバッグのおすすめポイント③ 長時間でも快適に持てる

持ち手が太くて幅も広いので、かなり持ちやすいのもおすすめポイントです。

肩掛けはできないですが、このようにハンドバッグのように持てます。長時間の手持ちでも快適で疲れにくいですよ。

エコバッグのおすすめポイント④ 使わない時はコンパクトに収納可能!

エコバッグは軽やかなポリエステル素材で作られているので、使わない時はコンパクトに折り畳んで付属のミニポーチに収納できます。

このように、コンパクトに収納できると便利ですよね。エコバッグもぐちゃぐちゃにならず、使いたい時にサッと出せるのも魅力的です。

2WAY使用可能!ミニサイズの「ポーチ」
ポーチのおすすめポイント① 50周年記念のオリジナルロゴデザイン

コロンとしたフォルムが可愛い丸型のミニポーチには、50周年記念のロゴを大胆にオン!ゴールドであしらっていて、ゴージャスなお祝いムードが漂います♪

ネイビー×ゴールドは大人っぽく洗練された雰囲気、アイボリー×ゴールドはフェミニンなムードで、どちらもおしゃれな配色になっています。

ポーチのおすすめポイント② チェーン付きでバッグチャームにも!

ボールチェーン付きなので、バッグチャームにもできます。このようにエコバッグやその他のバッグにつけられます。

華やかなデザインなので、ポイントになりますよ!

ポーチのおすすめポイント③ 化粧ポーチとしても使用可能!

付属のミニポーチは、エコバッグの収納だけでなく、普通の化粧ポーチとしても使用できるとこもポイントです!

中を見てみると、口が大きく見た目に反して意外とものが入りそうなスペースがあります。リップや単色アイシャドウはすっぽり入りそうですね。

可愛くて使いやすい!限定デザインのエコバッグとポーチのセット

いかがでしょうか?今回紹介したのは、ウォルト・ディズニー・ワールドのムック本の付録を紹介しました!

今しか手に入らないスペシャルなオリジナルデザインのエコバッグとポーチのセットでした。ネイビーとアイボリーの2色展開でお好みで選べるようになっています。

便利で使いやすいエコバッグはあると損なしですよ。気になる方は、ぜひ買ってみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる