1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いは突然に…!?【選ぶドリンク】で分かる!あなたの“恋愛運がいい時期”とは?

出会いは突然に…!?【選ぶドリンク】で分かる!あなたの“恋愛運がいい時期”とは?

  • 2022.5.23
  • 19122 views

恋愛運がいいタイミングで、素敵な恋人を手に入れたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、簡単な質問から恋愛運がいい時期が分かる診断テストをご紹介します。恋をしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.気に入っているカフェで、期間限定のドリンクが登場していました。そのドリンクは次のうちどれ?

A.フレッシュなフルーツジュース B.スパイスがきいたチャイ C.はちみつがたっぷり入ったカフェオレ D.すっきりしたヨーグルトドリンク

A.フレッシュなフルーツジュース

フレッシュなフルーツジュースを選んだあなた。 モテ期が到来するのは、もうすぐかもしれません。 今はモテ期ではなく、ちょっとしたことで気持ちも落ち込みがちではありませんか? ですが、モテ期到来に向けて素敵な出会いが転がっているかもしれないので、顔を上げて過ごしてみてくださいね。

B.スパイスがきいたチャイ

スパイスがきいたチャイを選んだあなたは、モテ期がすぐそこに来ているようです。 自分の魅力を再確認したくなるできごとが起きたり、身の回りで大きな変化が起きたりしたときには、モテ期が近づいていると思ってください。 必要のないものは適度に手放していくと、モテ期を確実につかむことができそうです。

C.はちみつがたっぷり入ったカフェオレ

はちみつがたっぷり入ったカフェオレを選んだあなたは、モテ期が到来するのはまだ先になりそうです。 また、仮にモテ期に入ったとしても自分では「モテ期ではない」と思ってしまうかもしれません。 少しでもチャンスだと感じたときには、迷わずに突き進んでみてくださいね。

D.すっきりしたヨーグルトドリンク

すっきりしたヨーグルトドリンクを選んだあなたは、モテ期が到来するまで少し時間がかかりそうです。 気持ちが焦ってやけになってしまうと、なにもうまくいかなくなることも。 そんなときは一度立ち止まって、自分と向き合うようにしてみてくださいね。 余裕のある生活をしていると、モテ期が到来するのも早まるかも。

あなたのモテ期はどのくらいで訪れそうですか?

結果を参考に、今できることに取り組んでいきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる