1. トップ
  2. ファッション
  3. キミに夢中です♡男性がメロメロになる女性の仕草って?

キミに夢中です♡男性がメロメロになる女性の仕草って?

  • 2022.5.23
  • 7592 views

男性を夢中にさせるための仕草って、案外シンプルで単純だったりしますので、ここで改めておさらいしていってください。当たり前のことほど、大事にする姿勢が大切ですよ!

ピアスの付け外しをする

女性が自分の耳元を触り、ピアスを直すような仕草は、男性からすると色っぽくてドキドキさせられます。

この時、片手ではなく両手で行うことや、ちょっと頭を傾けることもポイント。視線にもちゃんと気を配ってください。頭のてっぺんから、指の先までしっかり意識を張り巡らせるのがメロメロ仕草を醸し出すポイントですよ!

男性の服を掴む

男性の隣を歩く時、自分から手を握りに行くと、ちょっと積極的過ぎてしまい、引かれてしまう可能性があります。だからこそ、ちょっと控え目に彼の服の裾を掴む感じでいきましょう。

くっつきたいことをアピールすれば、後は男性の方からリードをしてくれるはずです。

笑う時に手を叩く

男性は、女性の笑顔が大好物。女性の笑顔を見るために毎日頑張っているといっても過言ではありません。

だからこそ、彼が何か面白いことを口にしたら、その時は全力で笑ってあげてください。「あはは」と適当に笑うのではなく、ちゃんと手を叩き、身体を大きく動かして笑ってあげるのがポイント。

これをされると、どんな男性でも脳内ホルモンがワーッと出て、最高の気分を味わうことができるんです。あなたの中毒になってしまうこと、間違いなしでしょう。

色っぽくあること、控え目になること、そして笑う時のリアクションはできるだけ大きく!と覚えておいてください。女性の魅力的な仕草はまだまだたくさんありますから、自分でもたくさん発見し、研究していってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる