1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっと惚れる♡」男性が彼女を選んで良かったと思う瞬間

「もっと惚れる♡」男性が彼女を選んで良かったと思う瞬間

  • 2022.5.23
  • 2677 views

彼氏との付き合いが長くなるにつれて、お互いの欠点や長所もよくわかるようになりますよね。

そうした中で、男性が自分の彼女に対し「彼女を選んでよかった!」と強く思う瞬間があります。女性としては、とても気になるその瞬間を紹介していくので、あなたの恋愛にもぜひ活かして下さいね。

挨拶がきちんとしている時、気配りをしている時

男性は家族、友人や先輩など、自分にとって大切な人に合わせた時の彼女の対応を冷静にしっかりと見ています。

初めて顔を合わせた時の挨拶はもちろんのこと、その後の配慮などもしっかりできるかどうかを見ているのです。そんな時に驚くほどきちんとした対応ができる彼女を見ると、男性は心から「彼女を選んで良かった」と思うものなのです。

喧嘩しても意地の張り合いにならない時

付き合っていれば大なり小なり喧嘩は起こるもの。謝りたい気持ちがあっても、つい意地を張ってしまいがちになりますが、どんな時でも素直に「ごめんね」や「ありがとう」を言える彼女に、男性はホッとするもの。

お互いに意地を張り合うよりも、いつもリラックスした付き合いが出来ることに、心から安堵するのです。

TPOに合わせた服装をしている時

誰しも自分なりの好みのファッションはあり、その時の流行のファッションを楽しむこともあるでしょう。

しかし、大切な場面でも周りの空気を読まずに普段と変わらない“自分のファッション”を通すのは大人の対応とは言えないかもしれません。

きちんとTPOをわきまえた服装を意識することが出来る女性は、周囲の人からも信頼されやすく、男性も将来のことを考えても安心できます。

特にTPOに合わせてとびきりのオシャレをしている彼女を見た時などは、男性はみんなに自慢したくなるでしょう。

自分の彼女に対して「彼女と付き合ってよかった」と思えると、男性はとても嬉しくなり、もっと彼女を好きになります。

彼に彼女と付き合ってよかったと思われる女性になれるよう、普段から意識した言動をとるようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる