1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛」がある証拠!全男が超絶好きな相手にする神行動

「愛」がある証拠!全男が超絶好きな相手にする神行動

  • 2022.5.23
  • 5009 views

好きな女性の前では、紳士的に振る舞いたいのが男心。 自分を好きになってもらおうと、さまざまな行動をとるものです。 今回は、全男性が超絶好きな女性にする神対応をご紹介します。

あなたの体調を気遣う

好きな女性が快適に過ごせているか、男性は常に気にしています。 楽しんでいるかはもちろん、無理をしていないか心配でたまりません。 そのため、好きな女性の体調を気遣い「疲れてない?」「寒くない?」など、こまめに声掛けをします。 体調まで気遣うのは、男性が好きな女性だけにする神行動です。

一緒にいるときはスマホを触らない

男性にとって、好きな女性と一緒に過ごす時間は、何より大切です。 貴重な時間を楽しもうと全集中するので、基本的にスマホを触りません。 仕事の連絡が入るなど、必要不可欠な場合を除き、スマホをしまいっぱなしのケースもあります。 超絶好きな女性が目の前にいるのに、スマホの画面を見るなんて、時間がもったいないと思っているのです。

お店の席を配慮する

超絶好きな女性は、男性にとってお姫様のような存在です。 友達とは明らかに対応が違います。 例えば、お店の席を配慮するのは、男性からのわかりやすい神対応です。 少しでも快適に落ち着いて過ごせるよう配慮し、好きな女性には奥の席を勧めます。

会計時の対応がスマート

男性は好きな女性の前ではかっこつけたい心理があります。 デートの会計時は、男性の正念場。 超絶好きな女性とのデートでは、当たり前のように全額自分で支払うなど、できるだけスマートに会計を済ませようとします。 ワリカンの場合も、1円まで細かく計算しません。 1000円単位、小さくても100円単位でザックリ計算し、自分が多めに支払います。


男性の神対応は、女性への気遣いと、ちょっとした見栄が特徴です。 いいところを見せようと一生懸命ならば、彼はあなたが大好きなのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる