1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ほどよい透け感でヘルシーな肌見せ」【ハニーズ】の”チュールアイテム”特集

「ほどよい透け感でヘルシーな肌見せ」【ハニーズ】の”チュールアイテム”特集

  • 2022.5.23
  • 725 views

夏はチュール素材のウェアを使って、涼しげなコーデにトライしてみませんか? 今回は、ハニーズのかわいいチュールアイテムをピックアップしました♪ 旬なデザインのアイテムをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンディスリーブがキュートなトップス

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、キャンディスリーブが目を引く袖チュールトップスです。 ドットチュールとシフォンが重なったデザインで、大人かわいいコーデが叶いそうですね。 公式サイトでは「ほどよい透け感でヘルシーな肌見せが叶います」と紹介されていました。 カラーパンツに合わせて、今季らしいコーデを楽しんでも◎

かわいらしいカラーも勢揃い

出典:Honeys

袖チュールトップスは、ホワイトとブラック、サックスとピンクの4色展開。 トレンド感がありながら、控えめで使いやすそうなカラーが揃っています。 さらに公式サイトによると「伸縮性もあり着心地抜群」とのことで、快適におしゃれを楽しめそうです。

ボトムスにもチュールを取り入れたい!

出典:Honeys

ハニーズには、素敵なチュールボトムスも揃っているようです。 こちらのチュールプリーツスカートは、ふわっと揺れるシルエットがエレガントですね。 公式サイトによると「二枚重ねのチュールがスタイリングを華やかにしてくれる」とのこと。 夏のコーデをワンランクアップアップさせてくれるのではないでしょうか。

シンプルデザインで合わせやすそう

出典:Honeys

どんなトップスとも相性がよさそうなシンプルデザインが魅力的です。 画像のようにトップスをインして、すっきりと着こなしても素敵。 合わせるトップスによって、きれいめからカジュアルスタイルまで広いコーディネートを楽しめそうなアイテムです。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる