1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【誤爆】LINEで告白されて舞い上がった私は“スクショ”して友達に送信!…のはずが、うっかり本人に送ってしまい…!?

【誤爆】LINEで告白されて舞い上がった私は“スクショ”して友達に送信!…のはずが、うっかり本人に送ってしまい…!?

  • 2022.5.23
  • 13364 views

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めたエピソードをご紹介します。

彼氏を優先した結果…

母と先にお出かけする約束をしていましたが、当時お付き合いしてた彼氏と遊ぶことを優先して、母には“やっぱり学校の用事があるから”と断って出かけました。 楽しいデートが終わり、1日の終わりに携帯で撮った写真を送ったのですが…。 彼ではなく母に送ってしまっていたようで、取り消しができず母に謝罪し、真実を話しました。 とりあえずは解決しましたが、彼氏をいたこと自体を隠していたのでひやかされました。 (女性/会社員)

告白LINE

学生時代、とある男の子からLINEで告白され、内緒にしてほしいと言われましたが舞い上がった私はそのトーク歴をスクショし、撮った写真を友人に送りました。 しかし、告白された本人にスクショした画像を送ってしまい…勘のいい相手は私が誰かに送ろうとしていたことに気づき、とても気まずい状況に。 それ以降その人と関わることはありませんでした。 (女性/自由業)


いかがでしたか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる