1. トップ
  2. 7周年を迎えたMONSTA X、記念パーティーを開催!手作りのケーキとメンバーによる装飾にファンもビックリ

7周年を迎えたMONSTA X、記念パーティーを開催!手作りのケーキとメンバーによる装飾にファンもビックリ

  • 2022.5.23
  • 264 views

7周年になるボーイズグループMONSTA Xがファンのために特別なプレゼントを贈った。

MONSTA Xは5月20日、公式YouTubeチャンネル「モンチャンネル」を通じて「HAPPY MONSTA X DAY♡」というタイトルの動画を投稿した。

公開された映像には5月14日にデビュー7周年をむかえたMONSTA Xが、7周年を記念するためのV LIVEの放送を準備する姿が描かれている。

MONSTA Xは放送を控えて「記念のケーキとライブのために壁を装飾する」と話した。まずキヒョン、ミニョク、ジュホンがチームとなり、上手に壁を飾り始める。ミニョクはジュホンが風船の結び目をつけることを難しがると“真心”を強調し、応援した。

(画像=STARSHIPエンターテインメント)

懸命な作業の末、可愛らしくて華やかな装飾を完成させた3人は直接カメラ構図を整え、ディーテールにも気を遣った姿を見せた。

さらに、7周年を締めくくるケーキはI.Mとヒョンウォンが作った。

普段から料理に興味があることを話していた2人は、意味のあるケーキを作るために頭を抱える。悩んだ末、「LOVE」を表すと決め、奇抜で芸術性あふれるアイデアを大放出した2人。赤色の果物を使いMONSTA Xを囲むファンの姿を形象化し、世界に一つだけのケーキを作りあげた。

作業を終え、一カ所に集まったMONSTA Xは「値段をつけることができないケーキとパーティールームを作った」としてライブ放送に向けた期待感を表わした。最後に「7周年を作ってくれたモンベベ(公式ファンクラブ)おめでとう」とファンに感謝の気持ちを表わした。

(画像=STARSHIPエンターテインメント)

MONSTA Xは、5月21日(現地時間)からニューヨーク公演を皮切りに計9都市で行われるアメリカツアー「2022 MONSTA X NO LIMIT US TOUR」を開催中だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる