1. トップ
  2. ファッション
  3. 「使えるから集めがち」【ZARA】の”フリルシャツ”が可愛い

「使えるから集めがち」【ZARA】の”フリルシャツ”が可愛い

  • 2022.5.23
  • 1303 views

フリルトップスをもっとおしゃれに着こなしたいと思っていませんか? 今回はそんな女性にチェックしてほしい、ZARAの可愛いフリルシャツをご紹介します。 Instagramのフォロワー数が22万人を超える@_____ma.k.oさんの投稿をまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね!

ボリューミーな袖フリルにキュン

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ホワイトのコントラストフリル付きトップス。 袖部分のスカラップレースとフリルデザインがなんともキュートな1着です。 投稿には「春夏のZARAはやっぱり可愛いものが多すぎる」とコメントがありました♪ 白パンツを使って、きれいめカジュアルなコーデに仕上げています。

たくさん集めたくなるフリルトップス

出典:Instagram

@_____ma.k.oさんは投稿で「今年は袖にフリルやボリュームのあるものが使えるから集めがち」とコメントしていました。 フリルトリムコントラストTシャツや、イエローのフリル付きTシャツもかわいいですね。 どれもシンプルながらデザイン性が高く、1着でサマ見えしそうです。

サロペットコーデのアクセントに

出典:Instagram

こちらはフリルポプリンシャツを使ったコーディネート。 グレーのサロペットから覗く袖のフリルが、スイートなムードを高めています。 1着でシンプルに着るのはもちろん、レイヤードコーデのインナーにしても素敵にキマるでしょう。

お好みのフリルブラウスを探してみよう

出典:Instagram

ZARAのかわいいフリルシャツなら、普段のコーデをグッと格上げしてくれるはず。 みなさんもお好みの1着を探して、毎日のスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_____ma.k.o様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる