1. トップ
  2. ファッション
  3. 「デコルテが綺麗に見えて」【しまむら】の”スクエアネック”紹介

「デコルテが綺麗に見えて」【しまむら】の”スクエアネック”紹介

  • 2022.5.23
  • 794 views

夏は首周りがスッキリした服を着たくなる方も多いのではないでしょうか? プチプラアイテムが魅力のしまむらにも、スクエアネックトップスが勢揃いしているようです。 Instagramのフォロワーがおよそ1.3万人の@happychika713さんのリアルバイを参考に見ていきましょう!

ぽわん袖がかわいいスクエアネックトップス

出典:Instagram

@happychika713さんが紹介していたのは、スクエアネック6リブPOというアイテムです。 ふんわり広がる袖のシルエットと、センターシームの効いたデザインが上品な1着。 投稿では「デコルテが綺麗に見えて顔周りもスッキリ見せてくれる」と高評価していました。 ざっくり開いたスクエアネックに、大ぶりなネックレスがよく映えていますね。

爽やかなオフホワイトも素敵!

出典:Instagram

色違いのオフホワイトを使ったきれいめコーデも素敵。 トップスの凹凸感のある生地が、コーディネートにアクセントを効かせています。 グレーのタイトスカートに合わせると、エレガントな雰囲気のコーデになりますね。

カラーパンツでトレンドライクに

出典:Instagram

スカイブルーのボトムスを合わせた清涼感のあるコーデです。 シンプルな白のスクエアネックは、カラーパンツにも合わせやすそうですね。 投稿には「本当に使い勝手抜群」とおすすめのコメントがありました。

オールインワンのインナーとしても

出典:Instagram

こちらのスクエアネックは、オールインワンのインナーとしても活躍してくれるようです。 シックな黒コーデに取り入れると、グッと爽やかさがアップしますね。 着回しに使えそうなスクエアネックトップス、みなさんも手に取ってみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@happychika713様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる