1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひと目で恋に落ちちゃった…。Twitterで話題のハート型ワイヤレスイヤホン「HeartBuds」にキュン!

ひと目で恋に落ちちゃった…。Twitterで話題のハート型ワイヤレスイヤホン「HeartBuds」にキュン!

  • 2022.5.23
  • 730 views

ソフトバンクから、耳元にハートが踊るワイヤレスイヤホン「HeartBuds」がお目見えします。

ぷっくりとしたハート型のデザインに、ひと目で欲しくなっちゃう人が続出中。販売開始前から、Twitterでも“かわいすぎる”と話題になっているんですよ。

注目アイテムを確実に手にいれたい方は、フェリシモ『OSYAIRO(おしゃいろ)』のオンラインショップでスタートした、予約販売をチェックしてみるのがおすすめ!

ソフトバンクショップでは、6月中旬以降に販売がスタートしますよ。

コロンとしたハートのフォルムが想像以上のかわいさ!「HeartBuds」

アクセサリー感覚で装着できる、ハート型ワイヤレスイヤホン「HeartBuds」
isuta[イスタ]

「HeartBuds」(フェリシモでの販売価格 税込1万3536円)は、“かわいいワタシでいたい”をキーメッセージにした、アクセサリー感覚で装着できるハート型のワイヤレスイヤホンです。

光沢感あるハートのフォルムは、目にするたびにキュンとしてしまいそう。

ハートの存在感たっぷりな『レッド』のハート型ワイヤレスイヤホン「HeartBuds」
isuta[イスタ]

カラーは、『レッド』と『ピンク』の2色展開ですよ。

ハートの存在感を存分に楽しみたい方は、目を引く真っ赤な『レッド』を選んでみてはいかが?

ハート型ワイヤレスイヤホン「HeartBuds」の、淡色『ピンク』
isuta[イスタ]

肌馴染みが良い、ほんのり淡い『ピンク』も見逃せません。

耳からひょっこりと覗くハートが悶絶級のかわいさですよね。

5つのイヤーピースで自分好みの装着感

「HeartBuds」には、通常より小さいサイズXXSを含む、5つのイヤーピースを同封
isuta[イスタ]

ルックスだけでなく、フィット感にもこだわりがつまっているんです。

イヤホンの装着感を左右するイヤーピースは、L/M/S/XS/XXSの5サイズが付属。

通常のイヤーピースはXSまでの4サイズで展開されることが多い中、「HeartBuds」には小さめのイヤホンがお好みの方にうれしい、XXSサイズが同封されますよ。

気になるスペックだって、満足のいく充実ぶり!

『外音取り込み機能』『生活防水仕様』『急速充電』に対応した、高スペックワイヤレスイヤホン「HeartBuds」
isuta[イスタ]

その他のスペック面は、イヤホンを装着したまま会話が可能になる『外音取り込み機能』、雨や汗を気にするこなく利用できる『生活防水仕様』、10分間の充電で約1.5時間の再生がおこなえる『急速充電』など、安心の充実ぶり。

フル充電時の連続再生時間は最大約6時間、充電ケースを併用することで最大約16時間再生することができます。

かわいい化粧箱に入ったハート型のワイヤレスイヤホン「HeartBuds」は、ギフトにもぴったり
isuta[イスタ]

「HeartBuds」は、イヤホンと同色のハートが施された、真っ白なボックスに入って届くんだとか。素敵なパッケージは、ギフトにもぴったりですね。

フェリシモでは、商品が1度だけ届く『ジャストワン』パターンとして予約を受付中です。すでにワイヤレスイヤホンを持っている方でも、あまりのかわいさに思わず購入を検討しちゃうかも!?

フェリシモ『OSYAIRO』オンラインショップ
https://www.felissimo.co.jp/osyairo/

元記事で読む
の記事をもっとみる