1. トップ
  2. TWICEのナヨン、モモ、ツウィが新型コロナに感染…韓国帰国後の検査で「疲れや咳の症状」【全文】

TWICEのナヨン、モモ、ツウィが新型コロナに感染…韓国帰国後の検査で「疲れや咳の症状」【全文】

  • 2022.5.23
  • 736 views

TWICEのメンバーであるナヨン、モモ、ツウィが新型コロナに感染した。

5月23日、所属事務所JYPエンターテインメントは公式立場を発表し、「ナヨン、モモ、ツウィが5月21日の韓国帰国後に行ったPCR検査で新型コロナ感染の判定を受けたことについて、ご案内する」と伝えた。

続けて「ナヨン、モモ、ツウィはワクチンの3次接種まで完了し、現在ナヨンの場合は疲れ、モモとツウィの場合は咳の症状がある状態で、保健所の指示に従い隔離および療養中」と明かした。

TWICEは5月14~15日まで米ロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムでコンサートを開催。全席を完売させ、4回目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III'」を見事に締めくくった。

(写真提供=OSEN)5月21日に帰国したモモ(左)とツウィ

なおナヨンは来る6月24日、初のミニアルバム『IM NAYEON』を発売し、ソロアーティストとしてデビューする。

ナヨン

JYPエンターテインメントの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

TWICEのメンバー、ナヨン、モモ、ツウィが21日(土)韓国帰国後に行ったPCR検査で新型コロナ感染の判定を受けたことについて、ご案内いたします。

アメリカ到着後に進行したPCR検査で陰性であることを確認し、アメリカ滞在中にメンバー全員が毎日抗原検査を行い、アメリカ出国時のPCR検査でも全員が陰性であることを確認しました。

ナヨン、モモ、ツウィはワクチンの3次接種まで完了し、現在ナヨンの場合は疲れ、モモとツウィの場合は咳の症状がある状態で、保健所の指示に従い隔離および療養中です。

TWICEを応援してくださるファンの皆さんと関係者の皆様にご心配をおかけし、申し訳ありません。

当社はアーティストの健康を最優先とし、早急な回復のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる