1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【朗報】「大好き!」両想い確実な男性の言動4つ

【朗報】「大好き!」両想い確実な男性の言動4つ

  • 2022.5.23
  • 1591 views

男性からの好意を感じても、両想いの確信はなかなか持てないものですよね。 「彼は私をどう思っているんだろう」と不安になったら、言動に注目! 両想いなら、彼もあなたの好意を感じているので、言動に親しみが表れるはず。 そこで今回は、両想い確実な男性の言動をご紹介します。

あなたを見つけると嬉しそうに声をかける

男性はあなたが思う以上にナイーブで、女性からの好意を感じないと、なかなか積極的になれません。 あなたを見つけると、男性が嬉しそうに声をかけてくるのは「自分たちは特別親しい」と感じている証拠です。 あなたがいつでも笑顔で応じてくれる安心感があるから、自分から声をかけられます。

用がなくてもLINEが来る

とくに用がないのに、男性から頻繁にLINEが来るのも、両想い確実な言動です。 会えない時間も、彼はあなたとつながっていたいのでしょう。 他愛のないやり取りを気軽にLINEできるのは、2人の気持ちが通じ合っているから。 どちらかが一歩踏み出せば、すぐに交際開始になる状態です。

本気であなたを心配してくれる

あなたの体調が悪かったり、無理をしたりすると、男性が本気で心配するなら両想い確実です。 男性は本気で好きな相手ではない限り、本気で心配しません。 社交辞令として「大丈夫?」と声をかけることはありますが、行動まで起こそうとはしないもの。 彼があなたを心配し、頼まなくても助けようとするのは、大切に想っているからです。

当たり前のようにデートに誘う

「次はどこに行こうか」と、当たり前のように男性がデートに誘うのは、両想い確実な言動です。 多少の緊張感はありながらも「当然応じてくれるだろう」と彼は思っています。 デートを重ねながら、告白のタイミングを計っているのでしょう。 もしかしたら、次のデートで告白されるかもしれませんね。


男性は好きな女性に対して、とても慎重になります。 なぜならば、焦って失敗して関係が壊れるのを恐れているからです。 男性から両想い確実な言動があるなら、あなたからも好意を示してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる