1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の本命確定!LINEに隠れている男の”ベタ惚れ”サイン

彼の本命確定!LINEに隠れている男の”ベタ惚れ”サイン

  • 2022.5.23
  • 2535 views

彼の気持ちを知りたくなったとき、彼の表情や行動に注目している女性が多いはず。 しかし、意外とLINEにも男性の気持ちは表れているものです。 今回は、LINEに隠れている男のベタ惚れサインを解説します。 彼からこのようなLINEが来ているなら、あなたは彼の本命確定です。

すぐ既読になる

あなたの送ったLINEがすぐ既読になるなら、彼はあなたのLINEを心待ちにしていると言えます。 つまり、彼はあなたが好きでたまらないということですね。 忙しくてすぐ返信できない場合でも、好きなあなたからどんなLINEが来たか気になって仕方ないのでしょう。

電話できるか確認される

LINEしている最中に、彼から「電話できる?」「あとで話せる?」と言われたことはないでしょうか? これは、男性のベタ惚れサイン。 大好きな女性に対して男性は「声が聴きたい」と思うため、直接話すことを求められたらあなたは本命です。

会話が終わりそうなタイミングで質問してくる

男性も、本命の女性とは「ずっとLINEしていたい」と思うもの。 そのため、会話が終わりそうになると女性へ質問し、LINEが途切れないようにします。 一度、彼とのLINEを振り返ってみてください。 もし、いつもタイミングよく「明日の予定は?」「こういうの好き?」などと聞かれているなら、彼はあなたとの繋がりを維持しようとしています。

絵文字を使って装飾している

男性はLINEであまり絵文字を使いません。 「言いたいことが伝わればいい」と思うため、文字だけのLINEになりがちです。 しかし、本命の女性には「怒ってる」とか「そっけない」と誤解されたくないため絵文字を使って装飾します。 女性が絵文字を使うタイプならなおさら。 男性は大好きな女性に合わせる傾向があるため、女性と同じくらい絵文字を使います。


あなたは彼の本命でしたか? LINEの中にも男性の気持ちは隠れていますので、時々チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる