1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が好きな女性へ無意識に使う「うっかりフレーズ」4選

男性が好きな女性へ無意識に使う「うっかりフレーズ」4選

  • 2022.5.23
  • 15590 views

男性がぽろっと言ったその言葉、実はあなたへの好意が溢れているかも。 好きな女性への好意を隠していても、うっかり本音が口に出るものです。 今回は、男性が好きな女性へ無意識に使う「うっかりフレーズ」をご紹介します。

これ好きだったよね

「これ好きだったよね」と、あなたの好みを把握している発言は、男性が無意識に使ううっかりフレーズ。 あなたとの会話をよく覚えているのは、男性に好意がある証拠です。 好きな女性の好みは、男性にとって貴重な情報になります。 いつか喜ばせようと思って、しっかり記憶しているのです。

大丈夫!?

あなたが少しつまずいたり、ちょっとぶつけたりしただけで「大丈夫!?」と大袈裟なくらい慌てて声をかけるのは、男性の好意を表しています。 好きな女性のことになると、男性はとても心配性になるものです。 大切なあなたに何かあっては大変と、小さなことでも心配して「大丈夫!?」と確認します。

もうこんな時間?

楽しい時間はあっという間。 好きな女性と過ごしていると、男性は時間を忘れてしまいます。 帰る時間に気づくと、本気でビックリするほどです。 そして、うっかり「もうこんな時間?」と口にしてしまいます。 あなたといると、時が経つのも忘れるほど楽しいと、白状しているようなものです。

モテるでしょ?

気になる女性とゆっくり話す機会があると、男性は「モテるでしょ?」と、つい本音を漏らします。 自分がいいなと思うくらいだから、他の男性も同じ気持ちになるだろうと考えているのです。 とても短いフレーズですが「モテるでしょ?」は紛れもない褒め言葉。 男性があなたに惹かれている証拠になります。


男性の無意識な好意は、短いうっかりフレーズに表れます。 気になる男性のうっかりフレーズは、聞き逃さないように注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる