1. トップ
  2. 恋愛
  3. ガチ惚れされている彼女だけが見られる男の愛情表現とは?

ガチ惚れされている彼女だけが見られる男の愛情表現とは?

  • 2022.5.23
  • 45136 views

あなたは彼氏にガチ惚れされているでしょうか? もしガチ惚れされているなら、このような愛情表現が見られているはずです。 「彼氏の気持ちが変わっていないか不安」「本当に想われているかわからない」という女性こそ一度チェックしてみてください。

会っているときに触れる

男性はガチ惚れしている彼女に触れたがります。 会うと「一緒にいることを実感したい」と思うからです。 ですから、一緒に歩いているときや話をしているときに、彼が手を繋いできたり肩を組んできたりするなら安心してOK! 彼はあなたと会っていない間、きっと寂しさを感じていたはずです。

電話の相手に「彼女といる」と伝える

デート中に、彼のもとに電話がかかってくることもあるでしょう。 そのとき、彼が「彼女といるんだ」と相手へ伝えるなら、彼はあなたにガチ惚れしています。 男性が彼女の存在をオープンにするのは、本気で想っている証。 それにその一言には「邪魔しないで」という意味が込められているゆえ、彼はあなたとの時間を優先したいと思っているはずです。

周りの目を気にせず甘える

彼があなたにガチ惚れしているなら、周りの目を気にせず甘えてくるでしょう。 彼女への気持ちが強いと男性は周りが見えなくなるため、人がいても堂々と甘えるのです。 状況によってあなたは「こんなところでやめてよ!」と思うかもしれませんが、彼のその姿はいつでも見られるわけではありません。 今しか見られない姿だと思って、できる限り受け止めてあげてくださいね。

暇さえあれば連絡する

彼女にガチ惚れしている男性は、仕事をしていても友達といても常に彼女のことを考えているもの。 そのため、時間ができた瞬間に彼女へ連絡します。 ですから、毎日しっかり彼から連絡が来るなら心配する必要はないでしょう。


あなたの彼氏も、こうした愛情表現をしてくれているのではないでしょうか? 彼の言葉だけでなく、行動にも目を向けてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる