1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『むき枝豆ガーリック』、『タルタルチキン南蛮』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『むき枝豆ガーリック』、『タルタルチキン南蛮』など♪

  • 2022.5.23
  • 3494 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート むき枝豆ガーリック

ボイルしたむき枝豆をペペロンチーノソースとガーリックパウダーで味付けしました。

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート ファミマル 香ばしい炙り焼きチキン!バターチキンカレー

炙り焼き国産チキンを使用し、トマトペーストをベースに生クリームとカシューナッツペーストを加えました。22種類のスパイス&ハーブで風味豊かに仕上げたカレーです。

ファミリーマート 大盛おつまみポテト&ウインナー

ケチャップ、マヨネーズ、黒コショウで味付けした、たっぷりポテトと、ウインナーの盛り合わせです。

ファミリーマート タンスティック瀬戸内レモン

スティック状で食べやすくした食感の良いスモークタンと、瀬戸内レモン果汁を使用しました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ひんやり甘い冷やし焼きいも

冷やし食べてもおいしい焼きいもです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル 北海道産じゃがいものフライドポテト

北海道産じゃがいもを使用した外側のカリッとした食感、内側のホクホクとした食感が楽しめるフライドポテトです。

ファミリーマート 豆腐ハンバーグ 和風おろしソース

豆腐・大豆ミート・鶏むね肉・ひじき・玉ねぎを使用して作ったハンバーグです。醤油、かつおだし、昆布だしなどを合わせて味付けした大根おろしソースで召し上がる一品です。

ファミリーマート チーズソースと食べるピリ辛チキン

コチュジャン・甜面醤で辛みとコクを出し、とろける3種のチーズソース・牛乳を混ぜ合わせたまろやかなソースを使用したチキンです。

ファミリーマート やげん軟骨焼き塩レモン味

塩レモン味のたれで肉付きのやげん軟骨を漬け込み、焼き上げました。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる