1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「俺もまだ好きだよ」彼の携帯には”クロ確定”なメッセ。その後問い詰め…<実録!浮気エピソード>

【衝撃】「俺もまだ好きだよ」彼の携帯には”クロ確定”なメッセ。その後問い詰め…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.5.23
  • 2067 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

元カノとまだつながっていた!?

ある日、旦那と共通の友人たちと遊びに行く相談をしていました。 自分のスマホが見当たらず、旦那のスマホを貸してもらいLINEで友人たちとのトーク内容を確認させてもらっていると、新着のLINEメッセージが。 その送り主はなんと元カノ…どうやら会う約束をしていたようで、即問い詰めました。 (35歳/会社員)

元カノに未練があった彼…

当時付き合っていた彼氏は、私と付き合うギリギリまで他の人と付き合っていました。 周りから見ると私が奪った形になるんですが…スマホをコソコソ触るし、隠してるから怪しいと思い、彼がお風呂に入ってる間に覗いてみると…。 元カノと「戻ってくるまで待ってるから!」「ありがとう。俺もまだ好きだよ…」「わたしもすき」と互いにハートと涙を流した絵文字と共にやりとりが…。 即問い詰めてブロックさせましたが、結局その人とは別れました。 (29歳/主婦)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる