1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ホールド感と安定感があって安心」【しまむら】の”カップ付きインナー”まとめ

「ホールド感と安定感があって安心」【しまむら】の”カップ付きインナー”まとめ

  • 2022.5.23
  • 1009 views

みなさんは今夏のコーデで使いたいインナーを見つけましたか? しまむらからは便利そうなカップ付きインナーがたくさん展開されているようです。 おしゃれさんたちのリアルバイを紹介するので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

定番の黒キャミソールをチェック!

出典:Instagram

@happychika713さんが紹介していたのは、TCPUカップツキキャミのブラック。 投稿には「つけ心地とカップが好きです」と高評価のコメントがありました。 シアーシャツやメッシュトップスを使った、夏のレイヤードコーデで重宝する予感。 ベーシックな黒のカップ付きキャミは、1着は持っておいて損はなさそう。

華奢なストラップがかわいらしい

出典:Instagram

こちらのカップ付きキャミソールは、ストラップが細めのデザイン。 さりげなく大人の魅力を強調してくれそうなアイテムです。 ディテールにこだわりのあるインナーなら、ワンランク上のコーデに導いてくれるのではないでしょうか♪

肩ストラップがおしゃれなインナーも!

出典:Instagram

プチプラコーデを発信する@_da_aco_さんも、TCPUカップツキキャミを購入したようです。 投稿には「意外とホールド感と安定感があって安心できます」とコメントがありました。 肩ストラップの掛け方を変えて、違った雰囲気の着こなしを楽しむのもいいですね。

色違いでゲットしたくなる

出典:Instagram

ホワイトのカップ付きキャミソールも、夏に重宝しそうな1着。 オフホワイトのシアーシャツに合わせて、エレガントな淡色コーデをつくっています。 投稿によると「優秀アイテム」だそうなので、気になった方は手に取ってみてはいかがでしょうか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@happychika713様、@_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる