1. トップ
  2. ファッション
  3. お出かけが楽しみになるかも♡【ニューバランス】の「甘めカジュアルコーデ」集

お出かけが楽しみになるかも♡【ニューバランス】の「甘めカジュアルコーデ」集

  • 2022.5.23
  • 896 views

普段のコーデにスニーカーを取り入れている女性も多いのではないでしょうか。 今回はニューバランスを使った、甘めカジュアルなコーディネートをお届けします。 今季のお出かけが楽しみになりそうな素敵なスタイルをチェックしていきましょう。

ティアードワンピをナチュラルに着こなしたい

こちらは、スイートな雰囲気のティアードワンピースを使ったコーデ。 ホワイト×ベージュで統一したナチュラルなスタイルがとってもおしゃれです。 ジャケットとスニーカーで白を取り入れると、春夏らしい清涼感が高まりますね。 足首が見える丈のワンピースを選ぶと、重すぎない軽やかな着こなしを楽しめる様子。

フリルブラウス×サロペットで大人っぽく!

続いてご紹介するのは、大胆なフリルが目を引くブラウスのコーディネート。 ライトカーキのサロペット×スニーカーで、リラクシーな着こなしを楽しんでいる様子。 甘めなトップスも、カジュアルミックスなスタイルなら気軽にトライできそうです。 バッグやアクセサリーにブラウンを取り入れると、引き締まった印象がプラスされるでしょう。

淡色コーデにもニューバランスを!

こちらは、淡色のアイテムでまとめ上げたスイートなコーディネート。 優しげなフレアワンピにニューバランスを合わせて、スポーティーな要素をミックスしています。 「ワンピコーデは甘くなりすぎるのが心配」という方は、足元にスニーカーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

黒スカートで大人の甘めコーデに

最後に取り上げるのは、Tシャツ×スカートのリラクシーなコーデ。 プリーツスカートの控えめな甘さが、大人の魅力を引き立てていますね。 足元に白のニューバランスを合わせれば、黒スカートも軽やかに穿きこなせるようです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる