1. トップ
  2. ファッション
  3. nähe(ネーエ)のジェネパーがショルダーケースに! 限定&豪華な2点セット

nähe(ネーエ)のジェネパーがショルダーケースに! 限定&豪華な2点セット

  • 2022.5.23
  • 367 views

累計170万部を突破した「人気文具付録」シリーズから、最新作の「nähe ジェネラルパーパスケースのある毎日」(宝島社)が5月24日に発売される。

文具メーカー、ハイタイドの人気ブランド「nähe(ネーエ)」の看板アイテムである「ジェネラルパーパスケース」は、サイズもカラーも豊富な文具好き定番のクリアケースだ。

昨年末に10周年を迎え、シリーズ累計120万個を突破した。今回は10周年を記念してスペシャルムックとなったのだ。

人気の理由はシンプルなデザインに、便利なクリア素材と背面ポケットが付いているところ。厚みがあって見た目以上に収納力がある点も高評価なのだ。

「nähe ジェネラルパーパスケースのある毎日」には、特別付録として「ジェネパーショルダーケース」と「カードケース」の豪華2点セットが登場。ちなみに「ジェネラルパーパスケース」のスペシャルバージョンなので、ここでしか手に入らない限定アイテムだ。

合皮で仕上げた「ジェネパーショルダーケース」は、必需品のスマホやペン、カードなどを入れて持ち歩くのにぴったり。背面のポケットには、メモやカードなど、ちょっとした薄いものを入れるのにとっても便利。

ブラックで統一されたスタイルリッシュな本アイテムを、毎日のコーデにプラスしてみてはいかが。

そして溌剌としたイエローが可愛い「カードケース」は、IDカードや名刺、交通系ICカードなどカードケース入れとして使える。

ミニメモや付箋を入れて文具利用するのも良いかも。

ショルダーケースとカードケースをセットで使えば、とってもキュート。カジュアルな服装にもワンピースにも、シンプルながら洗練された本アイテムを合わせてみよう。

知られざる秘密に迫る!

また誌面では、ジェネパーのこだわり&開発秘話や、三戸なつめさんの気になる使い方、人気&新作ラインナップなど「ジェネラルパーパスケース」の魅力を紹介している。

本誌を読んだら、もっと「nähe」のファンになっちゃうかも。ぜひ一度手に取ってみることをおすすめする。

元記事で読む
の記事をもっとみる