1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気証拠】夫「付き合ってた頃みたいな事がしたい」LINEには元カノのアカウント…<実録!浮気エピソード>

【浮気証拠】夫「付き合ってた頃みたいな事がしたい」LINEには元カノのアカウント…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.5.23
  • 4310 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

職場の先輩と…

18歳の頃、同じ職場に付き合っていた彼氏がいたのですが、わたしが仲良くしていた女性の先輩が夜勤の時に必ず「友達に会いに行く」と言って帰ってくるのが遅かったのです。 ある日から今まで一緒に行ってた散歩も、1人で散歩し始めたり…あまりにもおかしいと思い、帰ってきて彼氏がシャワー浴びている間にLINEをチェック。 するとその女性の先輩に「今日も子育てお疲れ様!本当は電話したかったのにな。ゆっくり休んでな」と、送っていました。 見た瞬間風呂場に突撃して、そのまま別れました。 (25歳/主婦)

元カノに復縁を迫っていた夫…

旦那が携帯を変えたので、昔の携帯のLINEを覗き見ることができました。 そこで、高校の同級生(元カノ)らしき女性と「また飲み会で会おう。それ以外でもまた会おう。昔付き合ってたあの頃みたいな事がしたい。わかるよね?」というやり取りを見てしまい…。 その後相手から返信はなかったようなので、見過ごしてあげました。 (32歳/主婦)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる