1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用禁止】全男性を虜にするまるで魔法な4つの言葉

【悪用禁止】全男性を虜にするまるで魔法な4つの言葉

  • 2022.5.23
  • 2581 views

今回は「これを言ったら男性が次々落ちてしまう!」そんな禁断のワードをご紹介しましょう。 「俺のこと好きなの?」と感じさせるセリフで相手を刺激して、逆にこちらを意識させる作戦です。

「彼女がうらやましいよ」

優しくて誠実だったりかっこよかったり……この男性はモテるだろうし、きっと彼女がいるな。 そんな人に対しては「あなたの彼女がうらやましいよ」という、彼女がいる前提のセリフが効きます。 彼女がいてもいなくても、この言葉を言われると「この子、俺のこと彼氏候補として考えてるのかな?」と相手をドキドキさせることができます。

「こんな気持ち、初めて!」

今までいろんな男性と話してきたけれど、あなたに抱く感情は特別だというのがこのセリフ。 男性は自分が他の男性と比べて1番だと言われるのにめっぽう弱いもの。 「あなたみたいな人初めてだよ」「こんな風に思ったの初めてだよ」 そんなふうに自分が初めてと言われると、男性はまんざらでもありません。

「すごい人だったんだね」

人よりも自分のほうがすごいと言われるのも、男性にとっては喜びのひとつ。 その気持ちをつつくのが「あなたって本当にすごい人だったんだね」「こんなことできるなんてすごすぎる」という尊敬のセリフです。 「いやいや、これくらいたいしたことないよ」と言いながらも、自分を褒めてくれた女性が気になりだすのです。

「好きになっちゃいそう!」

男性の心をざわざわとさせたいなら、「好きになっちゃいそうだよ」というような、冗談めかした告白の一歩手前のセリフはいかがでしょう。 「好き」という直球な単語を入れると、男性は彼女のことが頭から離れなくなり、「自分に気があるのかな?」と考え始めます。


男性を虜にするためには、「ひょっとして俺に気があるの?」と勘違いさせるようなセリフが効果的です。 「この子は自分のことが好きなのかもしれない」と思い始めたら最後、その女性のことが気になって頭から離れなくなり、いつの間にか彼のほうがあなたに恋しているような状況になりますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる