1. トップ
  2. ファッション
  3. あれ、可愛くなった?!【ZARA】垢抜けたいなら「上品トップス」♡

あれ、可愛くなった?!【ZARA】垢抜けたいなら「上品トップス」♡

  • 2022.5.23
  • 10016 views

着こなしの印象を大きく左右するトップス。いつもとひと味違うコーデを楽しみたいと思っている人へ。今回は【ZARA(ザラ)】の「上品トップス」をご紹介します。フリルディテールや襟コンシャスデザインなど、「あれ、可愛くなった?!」と言われそうな垢抜けトップスを集めてみました。

上品な可愛さに一目惚れしちゃうホワイトシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖のフリルディーテルと胸元のギャザーが上品に映えるシャツは、甘さたっぷりで「可愛くなった!?」とみんなから誉められそうなアイテム。ふわふわのフリルと繊細なギャザー使いで奥行きを出せるので、地味見えしないのも嬉しいポイントです。インフルエンサーの@__maco210さんは「完全なる一目惚れ」で購入を決めたのだそう。即買いしたくなるのも納得の可愛さです♡

上品なデザインと映えカラーで垢抜けるサテンシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な光沢感のある素材と鮮やかなカラーで、一点投入するだけでコーデが垢抜けそうなサテンシャツ。@__maco210さんが「折ってる具合もすごく好き」とコメントしているように、袖口のデザインが凝っていておしゃれ度もこなれた印象も与えられそうです。涼感たっぷりのシャツは、これからの季節に大活躍しそうですね。

デコラティブトップスで女子力も旬度もアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのフリルディテールが愛され度を高める襟コンシャスブラウスは、着るだけで女子力も旬度もアップしそう。インフルエンサーの@____m.32さんのようにデニムでカジュアルダウンさせると、甘さがギュッと詰まったアイテムもデイリーユースに気負わず取り入れられそうです。アクセサリーなしでもコーデを盛れるデコラティブトップスで、大人スイートな着こなしを目指して。

着映えブラウスでシンプルコーデが垢抜ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアー素材で旬の着こなしを楽しめるブラウス。フリルを贅沢に取り入れたフェミニンなデザインが上品に映えるトップスを投入すると、シンプルコーデも垢抜けた印象を与えられそうです。歩くたびにヒラヒラと揺れる様子に、気分も足取りも軽やかに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@____m.32様、
@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる