1. トップ
  2. ファッション
  3. 目移り止まらん!【しまむら】あれもこれも欲しくなる「高見えバッグ」

目移り止まらん!【しまむら】あれもこれも欲しくなる「高見えバッグ」

  • 2022.5.23
  • 6534 views

プチプラの王道ブランド【しまむら】からは、今シーズンも見逃せないアイテムが続々と登場していますよ。今回ご紹介するのは、プチプラとは思えない「高見えバッグ」です。どれも可愛すぎて目移りしてしまいそうなアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

透け感のある素材が夏らしい高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感がある素材のバッグは、夏にピッタリのアイテムですよね。チュール生地とレザータッチ素材を合わせたデザイン性の高さが、オススメのポイント。落ち着いたベージュカラーは、どんなコーデにも馴染みそうなのが嬉しいですね。大きすぎず小さすぎないサイズ感で、使い勝手も良さそうです。

コーデのアクセントになる個性的なブラウンバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

扇のように広がるデザインが個性的でおしゃれなバッグ。内布が見えて季節感があり、春夏シーズンに活躍してくれるアイテムです。シンプルコーデのアクセントにもオススメ。 淡色の大人カジュアルコーデには、濃色のバッグやシューズでメリハリをつけるのがポイントですよ。

シーズンムード高まるバニティかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ好きの女子ならチェックしておきたいのが、シーズンムードが高まりそうなかごバッグです。こちらのかごバッグは、バニティバッグのようなデザイン。カラーは4色あり、どのカラーも可愛くて、目移りしそうな高見えアイテムです◎ 取り外し可能なショルダー紐付きで、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。カジュアルなデニムコーデに合わせても、リッチ感を演出してくれそうです。

プチプラがうれしいシンプルバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデにも合わせやすいキャメルのバッグは、フロントのポケットがアクセント。ホワイトのステッチデザインがとっても可愛くて、プチプラとは思えないようなクオリティです。夏コーデに合わせるなら、爽やかなイエローのバッグもオススメ。カジュアルなデニムコーデはもちろん、モノトーンコーデの差し色として使うのも◎ どちらのバッグもシンプルなのに可愛くて、どちらも欲しくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@ma7mi_06様、@____a.r13様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる