1. トップ
  2. ファッション
  3. ラフかわいい~♡【しまむら】で作る「夏のスウェット」コーデ

ラフかわいい~♡【しまむら】で作る「夏のスウェット」コーデ

  • 2022.5.22
  • 1328 views

カジュアルモードコーデのアラサーかえこです! スウェットって1枚あると毎日のコーデが楽になりますよね。 ですが「だらしなく見えてしまう」「子どもっぽく見えてしまう」など、心配な方も多いはず。 今回はしまむらで見つけてきた大人かわいいスウェットをご紹介します!

2PINKノースリーブポロ

出典:Instagram

ありそうでなかったノースリーブのポロシャツです。 生地は夏でも着られるように程よく薄手になっています。

実際着てみると…

出典:Instagram

ノースリーブを着るのに抵抗がある方でも、ご安心ください。 少し肩が落ちているデザインなので、腕が華奢に見えますね。

STYLE1 ラフな大人コーデ

出典:Instagram

手持ちのスウェットのスカートと合わせてみました。 セットアップのように着てみると、グッと大人っぽく見えますね。

STYLE2 レイヤードコーデ

出典:Instagram

少しだけゆとりがあるので、このポロシャツをベストのようにしてみました。 このようにインナーとのレイヤードでも◎ Tシャツを合わせるのもおすすめです。

品番はこちらです

出典:Instagram

この2PINKのタグが目印です! この色の他にベージュもありました。 またセットアップで着用できるスカートもあったので、気になる方は店舗まで足を運んでみてくださいね!


店舗で見つけられなかった場合はお取り寄せも可能です。 大人っぽいスウェットで、夏の支度をはじめてみませんか? <商品情報> 商品名 2PK*ノースリポロ サイズ L カラー 淡灰 品番 521-3756 値段 ¥1,089(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる