1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別占い【2022年5月23日~5月29日版】

12星座別占い【2022年5月23日~5月29日版】

  • 2022.5.22
  • 12760 views

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年5月23日(月)から5月29日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のふたご座は友人が特別な存在に変わっていくかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
知識の獲得に熱心で、新しい事物を熱心に研究するとき。日帰り旅行や短期間の旅行に出かける機会がありそう。

仕事や財務面ではミスが目立つかも。注意を。

正面切って他人から反対されないように、密かに行動するのがよさそう。スタンドプレーは慎んで。

<恋愛運>
周囲の視線を集める、華やかなムードを持つ人物と、無邪気に楽しめる時間を過ごせそう。

気持ちは、ストレートに、情熱的に伝えて◎。

<ラッキーカラー>
檸檬色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
あらゆるものの価値を、適切に判断することができるとき。自分の環境や生活を安定させたくなることも。

率直な発言が毒舌と受け止められるかも。

グループ活動、クラブ活動、友人たちとの会合の機会が増えそう。目的や願望の達成のために行動を起こして。

<恋愛運>
カップルは、互いにやさしさや癒しを求める気持ちが強くなりそう。

新たな交際は、ひっそりと、密かに始めると絆が強くなるはず。

<ラッキーカラー>
青緑

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
自分が重要人物で、他人とはちがうということをさまざまなかたちで確認することになるとき。野心が強くなったり、プライドが高くなったりするかも。

神経質で、非現実的な考えを抱きやすく、過去にとらわれる傾向も。

激しい競争には勝つまで闘志を燃やしそう。

<恋愛運>
友情がいつの間にか、特別な心の結びつきへと変化していく予感。

しっかりとコミュニケーションをとって、ゆっくりと愛情を育んで。

<ラッキーカラー>
紅色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
騒がしい環境から離れて、静かで穏やかな時間を大切にしたくなるとき。集団での行動はなるべく避けて。非現実的な考えにとらわれがちかも。

アウトドアやスポーツ、旅行への関心が強くなりそう。

専門的に学ぶことに熱中する傾向も。意見はしっかり述べて。

<恋愛運>
目立つタイプの人物と、公的な活動を通して親しくなるかも。

交際に発展する場合、どのように見られているのかについての配慮が必要になりそう。

<ラッキーカラー>
松葉色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
集団で活動する場面が増えるとき。意見交換やミーティングで、あなた自身の考えを表明する必要があるかも。

自分勝手で冷淡で不誠実で、自分の野心の達成のために、自分勝手な面や冷淡な面が表面化することも。

他人のやり残した仕事を完成させる必要に迫られることも。

<恋愛運>
知的な好奇心を刺激してくれるような人物と、会話やメッセージのやり取りを通して親しくなっていくかも。

内面の充実が、関係を深めていく予感。

<ラッキーカラー>
薄青

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から、これまで達成してきた業績について評価され、責任のあるポジションに就く可能性が。

決定権を持つことになるため、独善的な傾向や、派閥を作りたがる傾向には注意を。

集団で活動する場面が増えるため、多人数での行動や段取りを考え、工夫することが必要になりそう。

<恋愛運>
これまでに出会っている人物との関係が深まっていくことになりそう。

カップルは、ちょっとしたギフトが、互いの距離を近くすることに役立つはず。

<ラッキーカラー>
納戸色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
専門的な知識を身につけたり、自己の内面を探求したりすることに、強い関心を抱くとき。

語学や、外国に関する情報に触れることが、今後の発展の手がかりになるかも。他人の秘密を知った場合には、素知らぬ顔でいることが正解。

自分の仕事に熱意を持って取り組むことができるはず。

<恋愛運>
あなた自身の人気運が高まるため、周囲からの評判のいい人物が、アプローチしてくる予感。

あくまでも、上品なイメージをキープして。

<ラッキーカラー>
赤茶色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲との関係が、表面的なものではなく、気持ちの結びつきへと深まっていくことを実感できそう。

誤解、手違い、意見の対立などが起こりやすいとき。信用をなくしたり、不利益を招いたりしないように、細心の注意を払って。

競争のある分野で、すぐれた才覚と指導力を発揮できそう。

<恋愛運>
パートナーとは、スケジュールや健康の管理を、協力して行うことで、関係が深まるかも。

好意を抱いている人物に対しては、サポートする姿勢を見せること。

<ラッキーカラー>
薄紅色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
対人関係に意識がフォーカスすることになるとき。いろいろな人間関係が、重要な局面を迎えることになりそう。

職場での他人の乱雑さや混乱ぶり、手際の悪さなどが原因で、気分が悪くなったり、体調を崩したりするかも。用心して。

家を自分で修理したり、改装したりすることで気分転換を。

<恋愛運>
趣味やエンターテインメントを通して、意気投合する人物が登場するかも。

クリエイティブな工夫をしながら、一緒に楽しんで。

<ラッキーカラー>
藤紫

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
健康管理やスケジュール管理をきちんと行うことがカギに。所属している組織への忠誠心を試されるようなシーンがあるかも。

情緒的なものを軽視したり、論理が間違っていたり、自分の着想にうぬぼれたりするかも。

日常的に役立つことを学ぶチャンスが多くなる一方で、集中力には欠ける面も。

<恋愛運>
穏やかな環境で、落ち着いて過ごすことができるとき。

静かな時間を一緒に過ごせる人物を大切に感じることも。おうちデートは◎。

<ラッキーカラー>
常盤色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
クリエイティブな活動や趣味やエンターテインメントについて、大きく心が傾くとき。

家庭内やコミュニティー内で意見の対立や不一致が起こりやすいかも。

手に入れたいもののために、猛烈に働き、独立したいという強い願望を抱くことも。自分の考えにこだわる傾向が強くなりそう。

<恋愛運>
楽しい話題を提供してくれる人物と、たわいもないやりとりをくり返すことで、親密になっていく予感。

商業施設でのデートもよさそう。

<ラッキーカラー>
藤色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
安全な環境で、守られて過ごしたいとき。家庭や家族に関係するものに愛着を感じることに。口からでまかせを言ったり、情報が不正確だったりするかも。

また、交通手段との相性が悪く、事故、乗り継ぎのミス、遅れ、連絡の手違いなどが多発しそう。

仕事は、自分ひとりに任されないと気がすまないかも。

<恋愛運>
上品な趣味を持つ人物と、関わりが生じる予感。

少しずつ親しくなっていくことで、信頼感を抱くことに。グルメデートは吉。

<ラッキーカラー>
藍色

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

元記事で読む
の記事をもっとみる